TOP > 早稲田アカデミーの口コミ
ワセダアカデミー
3.49点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(240)

栄光ゼミナール(3403)

東進ハイスクール(1820)

個別教室のトライ(10150)

個別指導塾 トライプラス(2793)

東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)(4449)

※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金月々の料金だけを見ると、それほど高額ではなかったが、その他のお金がかなり、かかった。 講師丁寧で、親身になって指導をしていただいた。また、授業後の質問にも快く対応してくれた。 カリキュラム季節講習は、受講が必須なので、想定外のお金がかかってしまった。 塾の周りの環境荻窪駅から、近いので便利だったが、車での送り迎えの際に、駐車スペースが無いのが困った。 塾内の環境塾内は整理整頓されており、空調も最適な状態で、勉強に集中できた。 良いところや要望大手なので、ノウハウがあり、安心して任せることができて良かったです その他気づいたこと、感じたこと受験対策のセミナーなどがとても役にたって、最近のトレンドを把握でくた。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金まあまあ高いです。中学生は私立の高校学費並みの費用がかかると思ったほうが無難です。また途中に退会はしにくいですからよくよく考えて決めたほうが良いと思います。 講師どうしても早稲田アカデミーに通いたいと本人から希望があり通わせていましたが、家ではできない集中した学習が出来る環境だったようです。学びのコツが身についたようです。高校生になったあとは塾無しで成績をしっかりとキープしています。最後まで公立難関高校の指導もあり費用はかかりますが励みになったようです。 カリキュラム難関高校の受験を目指していたのでよいペースメーカーに できたようです。試験対策のコツが身につくので、ちょっと通わせるだけでも違います。正月の特訓は要らないかも 塾の周りの環境駅にかなり近い。駐輪場も近いので自転車でも歩いても通えます。 塾内の環境教室も余計なものがなく、近隣も静かな街なので雑音がないので自宅より学習に取り組めると言っています。 良いところや要望塾と保護者の交流はいらないしプリントも情報誌も分析資料もあまり欲しいものではないです。卒業後に大量の紙が残るのは、もったいない。 配布物は無いほうが嬉しい その他気づいたこと、感じたこと欠席することや、サボったことが無く、自宅に帰ってからも机に向かっているので厳しい意識付けをしてくれる塾だと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金どこも同じだと思いますが料金は少し高いと思います。安くしてほしいです 講師あまりかかわっていませんでしたが、熱心に指導してくれたと思います。 カリキュラム宿題が多くそれをこなすのに苦労していたようです。少し大変だったとおみます 塾の周りの環境自学からも駅からも近いので送り迎えが楽でした。よるも苦になりませんでした 良いところや要望熱心に指導してくれたと思いますのでその点はよかったとおもいます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師分かりやすい。 個別指導をしてくれる。 講師の意見が押し付けがましい。 カリキュラムテキストに沿った内容がよい。 基礎から応用まで対応している。 塾内の環境外部騒音がうるさい。 塾内のポスターにやる気を加速してもらえる。 その他気づいたこと、感じたこと良い感じ。 全体的に講師の指導力は良いが、外部騒音が少し残念。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師まだ2ヶ月強しか通っていないが、先生が厳しく楽しく教えてくれて分かりやすいとのこと。 カリキュラム補講が無料でありついていくために復習できたとの事。入学前から準備できてよかった。 塾内の環境トイレが狭い。全体期に古い建物。駐輪場がないのが不便。天井が低い。 その他気づいたこと、感じたこと受講料が高いが、先生の質で子供もレベルが上がると信じてがんばってほしいと期待している。人数が多いが、補講やクラス分けで常に子供の状態を細かはかってもらえる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師ベテランらしくわかりやすい講義が良い ※まだ通い始めたばかりなのでその程度 カリキュラムきめ細かなカリキュラムであり、それに従って学習を進めていけば成果が出るかもという期待と安心感がある。 塾内の環境『勉強をしに来ている』という環境作りをしていると感じさせる先生方の挨拶の姿勢が良い その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりなのだが、一生懸命ついていけばそれなりの成果は期待出来そう。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師先生から直接電話がかかってきて苦手なところを教えてくれたりして非常に駒目に見てくれていると思います。 カリキュラム良かった点:復習項目がきちんと教材の中に入っている 悪かった点:時として授業スピードが速すぎるように思う 塾内の環境駅前で便利だが校舎としては狭い。トイレの数も少ない。階段が狭くて少し危なくも感じる その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりですが今のところ満足しています。全体的に生徒一人ひとりに対して熱心な感じは受けます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気