TOP > 佐鳴予備校【初中等部】の口コミ
サナルヨビコウ ショチュウトウブ
3.54点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点佐鳴予備校【初中等部】の保護者の口コミ
料金料金に関しては仕方ないかもしれないが、高くて生活を圧迫した。 講師自分のこどもの正確に合っていたと思う。自主的に勉強するようになりました。 カリキュラム公立の小学校では中学受験対策はやらないが、ここ佐鳴予備校では対策してもらえた 塾の周りの環境車での送り迎えが必要な場所で、更に送り迎えの車が停めにくい環境だった 塾内の環境周りは住宅地に囲まれており、大きな幹線道路も無いため騒音が全く無かった 良いところや要望先生の対応が明るく好感持てるものだった。こどもは大人しいタイプだったので助かりました その他気づいたこと、感じたことこの塾のおかげで勉強する習慣作りができました。今でも続いています
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点佐鳴予備校【初中等部】の保護者の口コミ
料金月々の記載は税抜きだから、あまり高くないように思えるけれど、教材費、模試代、税、入塾金などを含めると決して安くはない。 講師できたばかりの校舎でとても綺麗で過ごしやすいし、立地もよいこと カリキュラム問題集やテキストが豊富だし、週2回の授業のうち1回は、前回の確認テストをしてくれるので、理解が深まる。 塾の周りの環境明るい通りで大きな道路に沿っているし、途中困ったときに飛び込めるコンビニもあるし、自転車で通わせても大丈夫と思える 塾内の環境できたばかりで、教室内も外観もとても綺麗で気持ちよく勉強ができる。 良いところや要望先生が熱いので、子どももやる気が増すこと。テストの点で上位を貼り出したり、座席が反映されたりするのでモチベーションが上がる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します