TOP > I・L・Sの口コミ
アイエルエス
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
栄光ゼミナール(3654)
市進学院(1985)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4565)
個別指導の明光義塾(9250)
個別教室のトライ(10082)
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
I・L・Sの保護者の口コミ
料金りょうきんはまぁふつうかなというかんじです。高も安くもなく。 講師講師の質は普通でした。特別化も負荷もなくという感じです。普通です。 カリキュラムカリキュラムは特別どうということもなく普通でした。ただ旧材は大事です。 塾の周りの環境まわりのかんきょうはべつにどうということもありませんでした。 塾内の環境雑音は特になかったと思います。べんきょうできるかんきょうではありました。 良いところや要望良いところといっても別にありません。特になし。悪いところも。 その他気づいたこと、感じたこと築いたところは少人数制のほうが良いかなと。大勢ですと本人次第になります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
I・L・Sの生徒 の口コミ
料金かなり安く、良心的だと思います。この値段でそれなりの学校へ進学できるのは夢があります。 講師私は中三の2学期から入塾したため、あまり結果にはでませんでした。ですが、中一から通ったらそれなりの学校へ進学できる塾だと思いました。 カリキュラム予習復習テストがあったのでよかったです。教材も先生の解説でよりわかりやすくなりました。 塾の周りの環境坂道が多いのが難点です。ですが、周りには飲食店やコンビニが賑わっているので便利だと思います。 塾内の環境進学のための資料や問題集もたくさんあり、学校の教科書に合った参考書も用意されていたので、とても助かりました。 良いところや要望塾を通わなくなっても手助けをしてくれるのはいいと思います。あと、アットホームな環境なのも塾では珍しく居心地がいいです。 その他気づいたこと、感じたこと宿題が出され、復習テストの点数も発表されるのでプレッシャーがかかり逆にいいと思いました。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気