TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ
エイコウノコベツビザビ
※別サイトに移動します
栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金2対1授業の割には安いと思う。 夏期講習等は、受けなかったので、総合的には安く済みました。 講師2対1授業でうちの子には向いていた。 やる気を出させてくれて、いい意味で友達感覚で授業してくれて良かった。 カリキュラム受験ではなく、付属校からの推薦対策だったので、それに合わせて授業をしてくれた。 塾の周りの環境どこも立地はいい。 元々、八丁堀校に通っていたが、コロナの影響で閉校になり、途中で移動になった。残念でした。 塾内の環境広すぎず 狭すぎず、閉塞感も無く、無機質でもなく、良かったと思う。 良いところや要望コロナ中はオンラインでしたが途中から通塾になった。オンラインも選べたら、子供の管理も出来ていいと思った。 その他気づいたこと、感じたこと本当に良くして頂いたので感謝しています。 難しい子なので、気を使って頂いて良かったです。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金入会金はなく、料金設定は標準的だと思う。必要な教材以外のものを買うことは無かった。 講師教科や先生個人によって、良し悪しのバラつきが大きい。先生の人数は多くないので、先生を選ぶことは出来ない。 カリキュラム教材や宿題の出し方は先生に委ねられている部分が大きいようで、教科や先生個人によってばらつきが大きい。 塾の周りの環境駐輪場の完備、車通りの多くない道に面している安全性、徒歩圏内にコンビニがあり食事を購入できる。 塾内の環境自習スペースは十分にあり、廊下を背にして窓に向いているので、他の生徒の出入りなどが気になりづらい。 良いところや要望面談や普段のコミュニケーションは主任と行うが、先生によって熱意や親身度が全く違く、当たり外れが大きかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します