TOP > 秀英予備校の口コミ
シュウエイヨビコウ
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金とにかく、中学3年になってからは、何かと講習が入ってきて、通常授業料のほかに費用がとてもかかった。 講師講師によって指導力に差があり、やはり指導力のある講師はレベルの上のクラスを担当するので、中間クラスは微妙だった カリキュラム高校受験時には教材もしっかりしたもので対応していた思いますが、高校へ入ってから、授業料のわりに教材が微妙だった。 塾の周りの環境家からは直通でバスなどでは行けず、前の道路は一通で狭く、いつも渋滞していた。 塾内の環境もう少し、自習室を自由に使えるように開放してほしかったと思う。 良いところや要望中学生にも普段から自習室を使えるシステムがあるといいとおもった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点秀英予備校の保護者の口コミ
料金これだけの設備を整えてくださってあるので、負担がある程度あっても仕方はないとは思いますが、国立大の学費と同じくらい、それ以上には払いました。 講師進路担当の先生が、熱心に相談に乗ってくださり、こころづよく思えました。 カリキュラム教材は、学校の進度よりも、少し早くすすめてくださり、予習の意味を含めた学習ができました。 塾の周りの環境保護者せんようのパーキングがあり、安心して送迎できました。警備の方がいつも誘導をしてくださいました。 塾内の環境自習室の自習スペースも個人に応じて、使いやすいように設計してくださり、また、いま生徒がどこの部屋にいるのかを職員の方が把握できるように、工夫してくださってありました。 良いところや要望保護者会を年に数回開いて、保護者にも受験に向けてのサポートや情報収集の方法を教えてくださり、大変お世話になりました。 その他気づいたこと、感じたこと単に勉強に行く場所、という解釈ではなく、食事をとるスペースや、情報収集をするためのスペースなど、きちんと設備を設けてくださり、ありがたいと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金中学受験期は本当にお金がかかった。月の授業料に加え、特別講座が常にある感じ。 講師講師の方の子供に接する対応や他の対応でも不満は特になかったが、 指導の能力にムラがあるとおもった。 カリキュラム高校入試の時の教材はたくさんあってお金もかかったのですが、 高校進学したら、教材が授業料にみあってないと思った。 塾の周りの環境街中になるので仕方ないが、毎度塾の周りが渋滞していて不便だった。 塾内の環境中学受験時には自習室を使えたみたいで、それはよかったが、中学生が使えないエリアもあったみたいな話をきいた。 良いところや要望高校に入ってからは、何度か担当の先生自宅まで電話してきてくださり、娘の相談に乗ってくれていたようだった。 その他気づいたこと、感じたこと中学受験期には大変一生懸命指導していただいたと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金高いなあとは思いますが!みな同じようだと思います 兄弟割引を使って少し安くしてもらいました 講師丁寧に対応してくれた 個別性にも対応してくれ、親身に進路相談に乗ってくれた カリキュラムどちらかというと、ボトムアップを目指しているようです 簡単なものを何度もやるようです ただ、プリントがたくさんあって、何回も復習ができる環境にあります 塾の周りの環境バス停にも近く、交通の便はまずまずです 夜遅くなっても、治安はよいようです 塾内の環境自習室が無料で使用できます 静かな環境で勉強ができます 静かに集中できる環境です 良いところや要望一応レベルの高い学校を目指しているので、もうすこしレベルの高い授業も合ってもよいのではとも思います 丁寧に対応してくれるのは、本当に満足しています その他気づいたこと、感じたこと友達もでき、失礼ながらレベルの高い友達との付き合いもできるようになりました
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します