TOP > 秀英予備校の口コミ
シュウエイヨビコウ
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
講師講師の先生方が、とても楽しく授業をして下さるので、子供が楽しんで通っています。 カリキュラム宿題の量が多いので、自分でしっかり計画を立てながら進めていかないといけません。 塾内の環境落ちた雰囲気で授業に取り組めるので、勉強に集中する事が出来ます。 その他気づいたこと、感じたこと自宅からは少し距離がある為、入塾を躊躇したのですが、志の高い生徒さん達と一緒に学ぶ事が出来て、本人も刺激を受けています。 入塾して良かった!と、親子で実感しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気