TOP > 早稲田アカデミーの口コミ
ワセダアカデミー
3.49点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(240)

栄光ゼミナール(3403)

東進ハイスクール(1820)

個別教室のトライ(10150)

個別指導塾 トライプラス(2793)

東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)(4449)

※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金一般的な料金というものを比較していないせいか、とても高いように感じる 講師これまでの経験も豊富で熱心におしえてくれるが、個々にどれだけ対応できているかは不明 カリキュラムカリキュラムはとても充実しているが、問題が難しく、基礎を踏まえて進めていくスタイルが望ましい 塾の周りの環境家が近く、妻の勤務地にも近いため、送迎が便利。中央線贈位の為、私も送迎可能 塾内の環境意識が高いメンバーが多いことから、刺激を受けることが多いことがメリット 良いところや要望おとなしめの性格の為、積極的に質問などをすることができないため、そのような子に沿った授業ができればありがたいと感じる その他気づいたこと、感じたこと日曜日でも自習室などを利用して、質問があれば確認できるようにしてほしい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金月謝の他に、特訓コースや模試など結構な授業料だったと思います。 講師講師の方々は生徒の能力に合わせて、教えて頂きました。熱意をもって教えて居た方が多いと思います。 カリキュラムカリキュラムはスタンダードなものでしたが、基礎力、応用力が付くものでした。 塾の周りの環境一階にコンビニエンスストアがあり、人の出入りが多く、安心して通える場所でした。駅からも近く通いやすいです。 塾内の環境教室は余り特徴がありませんでしたが、、整理整頓されている感じでした。線路の隣なので、電車の音が少しきになります。 良いところや要望講師の質が高い教室だったと思います。生徒に合わせた教え方は高く評価できるものだったと思います。 その他気づいたこと、感じたことこじんまりした教室で、アットホームな雰囲気が良い塾でした。事務員の方も良い方が多く満足度が高いものでした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金5年からぐんと高くなります。曜日も増え、時間も増えるのでしかたないですが。6年はもっと上がります。 講師若い先生がおおいです。なかには、もうすこしなんとかならないか、と思う人もいます。 カリキュラム教材はとても良くできており、良いと思います。夏期講習や冬季講習、春季講習もあります。 塾の周りの環境駅からは数分です。商店街を通るので、子どもたちだけで夜遅く歩いても心配ないです。 塾内の環境線路沿いなので、窓やドアを開けるとうるさきと子どもが言っておりました。整理整頓はわかりません。 良いところや要望いつどんな問い合わせで電話をしてもきちんと対応をしていただけます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金一般的に高い。テキスト代も高い。講習を取らざるを得ないからまた高くなる。 講師とても熱心で、常に子供のことを考えたカリキュラムを作ってくださった。 カリキュラムオリジナルで作ってくださったテキストなどもあり、子供のレベルに合ったものを使ってくれた。 塾の周りの環境駅前で隣が居酒屋ということもあり、常にガヤガヤしていたが、逆に安全でもあった。 塾内の環境古い机や椅子も途中で取り替えてくれた。トイレがあまり清潔でない。 良いところや要望子供のレベルに合わせたカリキュラムと、担任制のように常に成績を把握してもらいたい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金料金は4教科であることを考えると適切だと思います。また、分からない・疑問点をいつでも相談できました。。 講師初めての塾っということで、友達と一緒に楽しく学ぶことに沿ってくれた講師でした。 カリキュラム勉強の習慣がなかったので、先ずは勉強する姿勢や雰囲気づくりを考慮してくれた。 塾の周りの環境高円寺駅の直ぐに立地している。駐輪場が無い為、徒歩で通塾する人が多い。 塾内の環境教室内は空調設備が完備されていて、自然に勉強する雰囲気を醸し出している。 良いところや要望この塾のアカデミーっという塾名にこどもが意欲をかきたてたことに満足しています。 その他気づいたこと、感じたこと授業内容についていない時は、時間の許す限り根気強く教えていただきました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金基本的な料金は、妥当だと思うが、オプションの講座、模試、講座、合宿などに参加すると高額になりそう。 講師教え方、指導方法に関しては、満足している。個別の質問にも応じてくれてるようなので。しかし、個別に面談、連絡すると言いながら連絡が来ない。こちらからアクションしないと何もしてくれないのかなとも感じる。評判が面倒見のよい塾だったのでその点は疑問に感じた。 カリキュラムとてもよくまとまった教材であるとかんじる。しかし、テキスト自体が重すぎて、お弁当や他の教材などを持つのが辛そうである。 塾の周りの環境交通の便はJR、地下鉄、バスも沢山あるので良い。駅から少し離れていることが少し残念。 塾内の環境日曜日以外は自習室開いているのがとてもよい。清潔で整頓されていて満足している。 良いところや要望定期的に補習講座を開いてくれる。保護者会が頻繁にあり授業の内容がわかる その他気づいたこと、感じたこと授業後も追試験があり満点になるまで帰れないなど苦手分野を潰してくれる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金高いなと感じますが、大手の進学塾では平均的ではないでしょうか。GWや夏休みには合宿を勧められますが、うちは行かなかったのでその分安くなっています。 講師子供の個々の性格を把握して、柔軟な対応をしていただきました。通塾を始めた時期が遅かったのですが、当初の目標の中学に合格することができました。 カリキュラム四谷の予習シリーズを使っていたため、よくまとまった内容でした。6年生になるとたくさんの問題集やテキストが配られましたが、ほとんど使わないものもあり、コスパが悪いと感じました。 塾の周りの環境駅に近く、電車を使うなら便利だと思います。うちは車で送迎していましたが、駐車できる広い道があり、助かりました。駐輪所がなかったため、自転車で通うには不便だと思います。 塾内の環境教室には机や椅子が詰め込まれ、狭い印象ですが、塾はどこもこんなものかも知れません。事務室は整理整頓され、廊下なども清潔でした。 良いところや要望別の校舎に比べ小規模校だったので、先生の目が良く行き届き、適切な指導をしていただけました。事務の方も親や兄弟の顔と名前をよく把握しておられ、連絡もスムーズでした。 その他気づいたこと、感じたことこの塾はテレビなどの影響ではちまき・熱血などと言われますが、実際はそこまでではありません。先生も子供のやる気や興味を出してもらえ、楽しく通塾することができました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
料金どこも同じだと思いますが料金は少し高いと思います。安くしてほしいです 講師あまりかかわっていませんでしたが、熱心に指導してくれたと思います。 カリキュラム宿題が多くそれをこなすのに苦労していたようです。少し大変だったとおみます 塾の周りの環境自学からも駅からも近いので送り迎えが楽でした。よるも苦になりませんでした 良いところや要望熱心に指導してくれたと思いますのでその点はよかったとおもいます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師まだ2ヶ月強しか通っていないが、先生が厳しく楽しく教えてくれて分かりやすいとのこと。 カリキュラム補講が無料でありついていくために復習できたとの事。入学前から準備できてよかった。 塾内の環境トイレが狭い。全体期に古い建物。駐輪場がないのが不便。天井が低い。 その他気づいたこと、感じたこと受講料が高いが、先生の質で子供もレベルが上がると信じてがんばってほしいと期待している。人数が多いが、補講やクラス分けで常に子供の状態を細かはかってもらえる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点早稲田アカデミーの保護者の口コミ
講師先生から直接電話がかかってきて苦手なところを教えてくれたりして非常に駒目に見てくれていると思います。 カリキュラム良かった点:復習項目がきちんと教材の中に入っている 悪かった点:時として授業スピードが速すぎるように思う 塾内の環境駅前で便利だが校舎としては狭い。トイレの数も少ない。階段が狭くて少し危なくも感じる その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりですが今のところ満足しています。全体的に生徒一人ひとりに対して熱心な感じは受けます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■塾の雰囲気