TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金中学3年先になって、料金が上がってしまいましたが、ほぼほぼ満足しています。 講師先生達も凄く良いし、苦手なら科目を徹底的にやってるので、少し成績が上がった。 カリキュラム夏期講習などを受けましたが、家では出来ない勉強もできるので良かったと思います。 塾の周りの環境通うのは、いつも送り迎えしてるので、問題がないです。駐車場も広いので助かります。 塾内の環境教室内は机ごとに分かれてるので、勉強しやすいと思います。自習するところもあるので、良いと思います。 良いところや要望苦手な科目を徹底的にやってるので、そこがいいなと思います。。 その他気づいたこと、感じたこと三者面談の時に、色々知らない情報などを教えていただいて凄く助かりました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します