TOP > W早稲田ゼミの口コミ
ワセダゼミ
3.59点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金料金は相場に見合っていると思う。できれば進学面や今後の方向性などを確認したうえで必要なアドバイスがなされれば嬉しい。 講師子どもが楽しく通うことができているので魅力がある教師陣だと思う。宿題の量もちょうどよく授業や内容のフォローアップがなされているので少しずつ力はついてきてようです。 カリキュラム小学生は学校の授業理解の強化アップがメインとなっているようで、受験対策などのカリキュラムにはなっていないようだ。 塾の周りの環境子どもが一人で自転車で通うようになった。塾の前の道路は非常に車どおりが激しいので、通学帰宅時は先生方が安全管理を行ってくれています。 塾内の環境子どもの話を聞く限りではとても良い環境で受講できているようなので、安心しています。 良いところや要望教師陣は子どもから好かれていますのでこのままで問題ありませんが、学校の勉強のレベルアップだけではなく、子どもの進路や方向性が変わるタイミングに適切なアドバイスが行われるようになってほしい。 その他気づいたこと、感じたこと中高一貫校の受験情報をコンスタントに仕入れて提供してほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金成績が上がっているので月々の授業料には不満はありません。特別講習は高い。 講師どの先生も常に熱心に分かりやすく教えてくれるので楽しく授業に取り組めてます カリキュラム自分の偏差値に合わせてクラス分けをしてるので授業の内容がよく理解できる 塾の周りの環境交通量の多い道路沿いに塾があるが先生方が外で見ててくれるので安心 塾内の環境教室はもちろんトイレや駐輪場などきちんと整備されているので利用しやすいです 良いところや要望家の近くにあるので安心して通わせられるし、成績も上がってるのでこれからも利用したい その他気づいたこと、感じたことICカードにより子供がちゃんと塾に着いたかがわかるこのでとても安全性できてます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金同じ市内の塾と比べると、まあ安めの料金大勢だと思うが、安いわけでもない。 講師清潔感はお世辞にもあるとは言えないが、明るい講師が多いと思う。 カリキュラム基礎学力の底上げ程度の目標であればまずまずなのではないかと思う。 塾の周りの環境繁華街からかなり離れているため、とても不便な立地ではあると思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金料金的には、進学塾に比べると安い方だと思います。しかも春期講習などはワンコインです。 講師洗練されたたたずまいは全くない講師だが、100円ショップのものをよく配るため人気はある。 カリキュラム急な予定や、体調不良による振り替えもできるので、とても助かると思う。 塾の周りの環境駅周辺と言いながらかなり駅から離れているため、不便だと思う。 良いところや要望おおむね明るくてよい講師陣だと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点W早稲田ゼミの保護者の口コミ
料金特別講習を驚くほど安い料金で行う 講師質はあまりよくないが、子供には人気がある。 カリキュラム基礎をしっかり教える感じです。進研ゼミを人間が解説しているよう。 塾の周りの環境駅前からはかなり外れているため、一人で歩かせるには危険な地帯。 塾内の環境教室は古い雑居ビルにあり、お世辞にもきれいとは言えないと思う。 良いところや要望駅からとても遠いし、教室も古く汚いが、講師が前向きなのが良いと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します