TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.43点※別サイトに移動します
4.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金個別指導塾なので、金額が高いのは覚悟していたが、週2で通わせているテニスのレッスンよりも金額が高いため、小学生なのに高額だなと思いました。 講師こちらの要望などを逐一聞いてくれるため、良かった。 また先生の雰囲気や部屋内の様子や塾長の対応もよかったです。 カリキュラム授業毎に前回勉強したところが身についてるかどうかの確認もしっかりしていて、英検をとるためのカリキュラムもしっかり組まれていたので良かったです。 塾の周りの環境駅前の校舎のため、送り迎えの方が両サイドの道にたくさん止まっていた。駐車場があるとありがたかったが、駅前の立地のため確保は難しいと思われる。 塾内の環境室内は整理整頓してあり無駄なものは見当たらなかった、中も綺麗であり、空調もきいているため、勉強しやすい環境であると思った。 入塾理由体験授業をした、本人が一番わかりやすい塾だったと言ったため。金額は高いが本人のモチベーションが高かったため、決定しました。 宿題宿題は毎回毎回でます。 やりきれる量とは思いますが、勉強嫌いな子は苦痛かもしれません。 良いところや要望子供の体調不良による振替ができないところは残念なところかなと思いますので、なにかよい対応をしていただけるとありがたいです。 総合評価他の塾と比較したときに一番対応もよく、子供の理解度をあげますという、自信のある感じがとても良かったです。
投稿:2026年1月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気