TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金料金は個別指導にしては低いと思うが、そのぶん少し時間が短いのかもしれません。半年に一度施設料も支払います。他の塾はかかるものなのか知りません。 講師丁寧に教えてもらえる。分かりやすく教えてくれる。分からないところはとことん教えてもらえる カリキュラム受験するための授業ではなく、個人の学力に合わせて指導してくれる。季節講習は苦手なところを重視して指導してくれる。 塾の周りの環境駅から近いので通いやすい。自身は自宅が近いので自転車で通える。子供が多い地域で周りにも塾がたくさんあり、治安は良い方だと思う。 塾内の環境きれいな校内で、スピーカーで声のさえずりを流している。雑音はない。靴を脱いで校内に入るため足音が気になることもない。 良いところや要望今のところ満足しています。苦手な教科の苦手意識が無くなりました。定期的に面接もあり、授業中の様子や学力の事など相談できる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します