TOP > 八王子セミナーの口コミ
ハチオウジセミナー
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
栄光ゼミナール(3649)
市進学院(1985)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4559)
個別指導の明光義塾(9233)
個別教室のトライ(10067)
※別サイトに移動します
八王子セミナーの保護者の口コミ
講師講師が多く、友達や勉強の進め方の相談に乗っていただける関係があります 塾の周りの環境八王子駅前なのでバス降りて10分ほどで教室に付き危ない事はないので、通わせるのが楽で良いですよ、雨の日は駐車場があるので助かる 塾内の環境教室は人数のわりに広く、子ども達が聞く環境が優れています。自習室は一人一人で行っていけるのでいいです 入塾理由学校での勉強について行けず、勉強の指導をお願いしたくて、教え方が本人に合っていましたので決めました。 また、家から近い事も理由になります 定期テスト定期テスト対策は必要ですので講師は、分かりやすく説明する 感じがする 宿題量は丁度良く、難易度は難しいですが、聞いていれば出来る見たいです 家庭でのサポート塾の送り迎えや内容の説明会や、テストの申し込みには一緒に行いました 良いところや要望先生との連絡かいつもできるので予定が組みやすいのですが、コミュニケーションがとりずらい その他気づいたこと、感じたこと学校の行事で休みを取るさいは、スケジュール変更がなかなか難しいみたいです 総合評価遅れが出る子には向いて居る 早く進めたいから自習することも出来るので良いですよ
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
八王子セミナーの保護者の口コミ
料金決して安くはないと思ったけど、その分結果を残してくれたので満足です。 講師通学する子供が勉強を楽しそうにやっていたことが何よりも良かったと思います。 カリキュラムカリキュラムについては子供には無理ないものだったと思うのでよかったと思います。 塾の周りの環境駅からもそこまで遠くなかったため、子供一人で通学させるのも心配なかった。また、街灯も整備されたところにあったのでその点も安心だった。 塾内の環境教室内にはエアコンなどの空調設備が整っていたので子供も快適に勉強できていたと思います。 入塾理由講師の方も熱心に対応してくれたので任せてみようと思った。任せてよかったと思います。 良いところや要望講師の方が子供たちに好かれていたのが何よりも良かったと思います。要望は特にありません。 総合評価総合的にみても非常にいい塾だったと思います。今後誰かに紹介したいと思いました。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
八王子セミナーの保護者の口コミ
料金料金はリーズナブルでもなく、高くもなくといった感じだとは思います。 講師講師は相談によく乗ってくれると言っているのでとてもいいと思います カリキュラムテスト前などカリキュラムもしっかり立ててくれてるので良いと思います。 塾の周りの環境交通便などは不便になるようなことは殆どありません。不満などはありません。 塾内の環境設備は自分的には満足はいっているので、不満等はなく良いと思います。 良いところや要望集中できる環境が整っているため通いやすいと思っているので良いと思います。 その他気づいたこと、感じたことスケジュール管理などはしっかりしてくれていると思いますので良いと思います。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
八王子セミナーの保護者の口コミ
料金ボランティア活動に近いそんざいでありかなり安く対応しているので助かった 講師親切とのことで休むことなくよく通っていた、満足気で親も満足気。 カリキュラム先生の授業が良いと思います、教材もよくできていて講習もよいとのこと。 塾の周りの環境場所も駅からの近くで親も安心している様子でほぼ任せて行かせていた 塾内の環境小人数せいで面倒見がよくて本人たちもがんがって毎日通っていた。 良いところや要望みなさんが満足気でいう事とは無いと思われる その他気づいたこと、感じたこと現段階では特にありません。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
八王子セミナーの保護者の口コミ
料金他の学習塾と比較して、料金が割高。特に夏季、冬季の講習の料金が割高 講師時間外まで相談に乗ってくれた。親とのコミュニケーションをまんべんなく図ってくれた カリキュラム本人に合わせて学習に協力してくれた。親への配慮してくれた。安心感」があった 塾の周りの環境入室時に親にメールが送信されて助かりました。時間外にも相談してくれた 塾内の環境自習室が自由に使え助かりました。ただ人数が多く集中が出来なかった 良いところや要望講師が親切、時間外でも相談に乗ってくれた。講師のレベルは高い その他気づいたこと、感じたことクラブ活動で塾の講習と重なったが、別の日に率先してくれた、感謝申し上げます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気