TOP > 個別指導塾 トライプラスの口コミ
コベツシドウジュク トライプラス
3.58点※別サイトに移動します
3.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金実際個別の時間は60分になるのでお安くもないが、トライに比べたらリーズナブルだと思います。 講師高校受験に一緒にやっていくとスタンスで子供もやる気になった。 カリキュラム週二回通い始めました。 学校のワークの応用のテキストを教科ごとに買わされますが、内容は良さそうです。 塾の周りの環境教室前に駐車場もあり、とても静かな住宅街で周囲の音が聞こえずよい環境だと思います。 塾内の環境教室内は、明るく静かで整理整頓がよくされています。とても静かな環境でとてもいいと思います。 良いところや要望塾長の人当たりがとてもよく穏やかな方で、的確なアドバイスをくださいます。自習室も静かで勉強に集中できます。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金兎に角高額。結果1教科のみだったが他の塾では2教科でもいけそうな金額なので。 講師高額の割に成績伸びない。駐車スペースも少ない。自由に出来る雰囲気みたいだが。 カリキュラム直接見た訳では無いので良いも悪いも判断できないけれど成績が上がらない以上イマイチかなと。 塾の周りの環境駐車場がほぼ無い。交差点で交通量も多いので人の目はあるものの余り良い環境とは思えない。 良いところや要望価格をもっと下げるべき。良い所はないと思っている。 その他気づいたこと、感じたこと講師が若いのは送り迎えで見ていたので分かるけれど、成績が伸びない以上関係ないけど。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金良かった点:キャンペーンで1か月分授業料無料だった。 悪かった点:個別指導なので割高。 講師良かった点:わかりやすい説明であった。 悪かった点:特になし カリキュラム良かった点:自習室として、授業の時間以外に利用できる。学力調査に合わせたテキストがある。 悪かった点:テキストが多く感じたので、学校の課題や問題集も合わせるとやりきれるのか少し不安は感じる。 塾の周りの環境良かった点:家から近いので、通いやすい。 悪かった点:住宅街の中にあるので、人通りや車通りが少なく、夜の通塾は送迎しないと心配。 塾内の環境良かった点:整理整頓されており、静かで、学習する場としてとてもよい。 悪かった点:特になし。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金やはり、個別対応という事で、普通の塾よりは高めになる。でも、しっかりと対応していただける。 講師講師によって、指導方法にズレがあったようだが、親切に対応してくれた。 カリキュラム個別授業なので料金は若干高いが、個人個人に対応した指導をしてくれる。 塾の周りの環境駅から徒歩15分以上は要する。学区内にあるのはいいが、主要道路沿いのため夜の徒歩には危険を感じる。 塾内の環境若干室内の狭さはあったようだ。コロナ禍もあり、もう少しスペースの広さがあってもよい。 良いところや要望塾の日に予定が入ると、柔軟に日程調整をしてくれた。代替え日があるのは非常にありがたい。 その他気づいたこと、感じたこと子供も喜んで通っている。個別のため、他との対比が少ないのが、やる気が出るのかもしれない。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別なので料金は集団に比べると高く感じますが、結果に繋がればそれなりかと思います。 講師親切、丁寧で、子供のペースに合わせてくれる。 子供に合う先生か考えて担当を決めてくれる。 カリキュラム無理に購入させないで、学校の教材を使う。必要に応じての購入。 塾の周りの環境通りなので、明るくて心配はないけど、駐車がしにくく、送迎が不便。 塾内の環境整理整頓され、きれいで清潔感がある教室だと思います。通りに面していますが、教室内は静かです。 良いところや要望一対一か二の指導なので、他の個別よりも質問などがしやすいと思います。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別なので、これくらいかかるかな?と思います。自習室もいつでも使えるし。安くはないですが、まあ、適正かな… 講師子供がわからないところを聞きやすく、指導も丁寧。教室長も気にかけてくれる。なにより、本人が楽しく通えているのが嬉しい。 カリキュラム使用するテキストがとても良いと思う。季節講習も五回のうち一回は定期テスト対策に使えたり、融通がきく。 塾の周りの環境住宅街の中にあり、ちょっと暗いので遅くなるときは心配です。でも駐車場があるので送迎できます。 塾内の環境ちょっと狭いかな?と思いましたが、自習する子達はとても静かです。とても集中できるそうです。 良いところや要望毎回指導内容とコメントを書いてくれます。指導に対する疑問を書くと、真摯に対応していただけます。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金うちの子は一科目週一だったが、高い月謝だと思った。請求書が毎月来るが、LINEとかで出来ないものか? 講師若い先生が多く、馬が合うかもしれないが、成績も上がらなかったので教え方は上手くないかも。 カリキュラム試験で成果が出ない。うちの子には分かりづらいと何度か聴いてる。 塾の周りの環境交差点にあり人の目はあるが、車が頻繁に通るので危険な感じ。駐車場がほぼ無い。 塾内の環境他の生徒と先生の会話が聴こえて五月蝿い様子。ちゃんと見た事無いが、手狭。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金使用するシステムで仕方ないとは思うがもう少し安いと助かる。見合った成果が出れば問題なし。 講師講師の方が熱心である 通い始め時間を間違えてしまったが、他の日に振り替えてくれた。 カリキュラム途中入塾で1年間の教材はまだ手にしていないですが、その時期のテストに対応してくれました。 塾の周りの環境自家用車での送迎が必要だが、待機しながら周囲で用事も済ませられる。 塾内の環境とくに雑音は感じません。自習の生徒さんも静かにやっていて、環境は良いと思います。 良いところや要望説明を聞きに行ったときの、説明が丁寧でした。先生の熱心さも伝わりました。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金高額だと思います。成績が上がらないなら他を考えます。やはり結果が全て。 講師詳しくは分からない。会った事ない。少し離れてお見掛けした事あり。若い先生が多い様。 カリキュラム子供に毎日勉強する癖を付けさせたいけれど、親の方針より子供の意見を聴いて対応している感じがある。 塾の周りの環境交通量が多く、交差点で人通りもあるけど一本脇道に入ると真っ暗。基本送迎しているが、もっと安全そうな場所なら自転車で通わせたい。 良いところや要望もう少し安くして欲しいです。お得感は全くありません。子供から嫌だと言う話しは今のところ無いのでそこは良かった。 その他気づいたこと、感じたこと親と先生との関わりがほぼ無い様なので、順調に進んでいるのか、上手くいかず悩んでいるのか分からない。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別指導なので、割高感はあります。夏期講習などは無いようで、最初に払うテキスト代以外は毎月の月謝だけです。 講師教室内はとても静かです。にぎやかいのが苦手な子供も集中できるそうです。先生も穏やかで、うちの子供には合っているようです。 カリキュラム先生と一緒にテキストの問題を解いていくスタイルですが、学校の進度に合わせてくれます。宿題もでるので、塾でやりっぱなしにはならないのが良いです。 塾の周りの環境住宅街にあり、遅くなると心配です。駐車場があるので、送迎ができるのが良いです。 塾内の環境私語は禁止されており、みんなきちんと守っています。机も区切られていて集中できる環境です。自習室が使えなかったことはありません。 良いところや要望毎回、学習・指導内容と問題を書いた報告書をくれます。今子どもが何をやっているか、何が足りないか家で一緒に考えられます。 その他気づいたこと、感じたこと15時までに連絡すると授業を振り替えてくれるそうです。あんまり、ガツガツ勉強をさせる感じではないので、短期間で成績アップは難しいのかな?と思ってます。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別指導なので集団の学習塾よりは高めですが、わからない問題はすぐに質問することができるので納得のいく金額です。 講師良かった点は、教え方がとても分かりやすい講師がいることです。 悪かった点は、逆に分かりにくい講師もいて、質問をしても自信なさげに指導する講師もいます。 カリキュラム季節講習はまだ受けたことがないです。 教材は以前の学習塾で使用していた教材をそのまま使用しています。 入塾するにあたって高い教材を購入させるところもありますが、トライプラスは学校の教科書でも自分で購入した参考書などでも良いとのことだったので良心的だと思います。 塾の周りの環境駐車場の台数が少なく狭いのでとても停めづらい。 街灯も少なく人気がないので物騒。 塾内の環境周辺に飲食店などもありますが、騒音も少なくとても落ち着いた雰囲気で勉強に集中できる環境です。 良いところや要望良いところは勉強に集中できる落ち着いた環境で、要望としてはちょっと離れててもいいので駐車場がもっとあるといいなと思います。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別で教えてくれるので、納得しないといけない料金だと思う たまたまキャンペーンだったので、安く入会できて良かった 講師良かった点は教え方が上手く、わかりやすい 悪かった点は特にないそうです カリキュラム子供が学習しやすい教材を使用しているところがよい 悪いところは今のところはありません 塾の周りの環境家からは遠いが、学校からは近いので、 学校帰りに通いやすい。 立地はよいと思うが駐車場がもっとあるとよい 塾内の環境周りが静かに自習しているので、本人も勉強しやすい環境であると言っています 良いところや要望苦手な科目やわからないところ勉強の仕方や、勉強をする意欲を子供に教えてもらっていると思っているので、継続をお願いしたい
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金料金は普通。自分が受けたい教科が選べるので良い講習なども予算に応じて 教科が選べる 講師自習室が自由に使え、通うのに近い 友達 お兄ちゃんが通っていたので決めました カリキュラム本人に適した教材を用意してくれるのが子供にはあっていた わからないところは聞くとすぐに教えてくれる 塾の周りの環境自分で自転車で通える。実家からも近く歩いて通える交通量の多い通りなので夜でも安心 塾内の環境自習室は開放時間が多く好きな時に使える学校からも近く便利先生が 塾都合で勝手に変わってしまうことがあった 良いところや要望先生が変わってしまうのが難点。子供が気に入っている先生が辞めてしまい 困ったことがありました。 その他気づいたこと、感じたこと送迎のための駐車場が少ない。駐輪場がせまい。それ以外はとくになし
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金料金は、2対1の指導なので、高め。回数が 多い方が学習的には良いが、金額が張る。 講師わからない所があれば、理解出来るまで教えてくれる。質問しやすい環境。 カリキュラム土曜日に無料のテスト対策講座があるのが良い。祝日などで、休みの日は、振替しでもらえる。 塾の周りの環境周りの環境は、静かで、集中しやすい。気になる点は特にありません。 塾内の環境私語もなく、勉強に集中出来そうな環境。自習室もあり、塾が開いている時ならいつでも使えるのが良い。 良いところや要望テスト対策をやってもらえるのが良い。テストの過去問題をテスト対策でやっている。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導塾 トライプラスの生徒 の口コミ
料金2対1なので妥当かと。ただ、一時間の授業なので、物足りなさは感じます… 講師とてもわかりやすく説明してくれる。悪かった点は特にありません。 塾の周りの環境駐車場の入り口が少し不便に思います。階段が急で下りるとき気をつけないと。 塾内の環境適度な緊張感をもちつつ、変な力をいれることなく集中できます。 良いところや要望質問しやすいです。そして分かりやすく丁寧に解説してくれます。 その他気づいたこと、感じたこと2対1でも、無駄な時間はなくよかったです。ただ、聞きたいときにもう一人の学習を先生が見ていると聞けないのがちょっと…
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別なので、ある程度の料金は覚悟していたが、月々の支払いがやはりキツい 講師わからない所を質問しやすく、わかりやすく教えてもらえると言っていた カリキュラム塾で購入した教材を繰り返し復習した結果、成績が上がったのでよかったと思う 塾の周りの環境駐車場が1台しか停めるスペースがなく、路上に停めてる車もあるので、迎え行くのが大変 塾内の環境最初の無料体験の時に他の塾もいくつか行ったが他の教室よりキレイだったから 良いところや要望自習室が活用しやすく、とても雰囲気がいいと思う。個別にして正解だった その他気づいたこと、感じたことしょうがないことだが、急な用事で当日休まないといけなくなった時が何回かあったが、振替ができなかった
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金個別指導の塾を何件か比べましたが、月額は他社より多少安かったです。 講師優しくて、解りやすく教えてくれます。 まだ数回しか通っていませんが、毎回 良くわかったよーと言っています。 カリキュラム60分の授業の後に、30分演習があり 習ったことを定着させてくれるそうです。 悪い点は今のところ思い付きません。 塾の周りの環境駐車場が狭いので、送迎は不便だなと思います。 交通量がありますが、塾の中はうるさいと感じませんでした。 塾内の環境とても清潔な室内で、仕切りもあり 集中出来る環境だと思います。 良いところや要望先生が毎回、授業を行った所と どれくらい理解できたかを紙でお知らせしてくれます。 授業後の30分の演習が入塾の決めてです。授業を受けただけで安心せず、30分残って更に頭の中に定着させてるようなので、安心できます。 その他気づいたこと、感じたことまだ数回通っただけですが、学校のワークを解くスピードが上がった気がします。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導塾 トライプラスの生徒 の口コミ
料金他の塾と比べて料金は比較的に安いと思います。 しかし、塾の日をもう1日増やすのは金額的に 考えてしまう。 悪い点はない。 講師生徒のレベルに合わせて、授業を進めてくれる。 理解出来るまで教えてくれる。 悪い点はない。 カリキュラム英語があまり得意でないので塾に 入ったが分かりやすく教えてくれる。 悪い点はない。 塾の周りの環境自宅からそんなに遠くないので助かる。 電車の駅からはあまり近くない。 塾内の環境塾内も暗くないので勉強しやすい環境で助かる。 悪い点はない。 良いところや要望期末試験は主要5教科以外もあるので、 その他の教科も試験対策のプリント等を もらえると助かる。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師質問や不安に思っている事に対して話したところ、丁寧に意見を返して下さいました。 カリキュラム入塾と同時に夏期講習も申し込みしました。 三年生の問題をやりつつ、夏期講習で1年からの復習も出来ると聞いて安心しました。 塾内の環境出来たばかりで新しいので気持ちよく勉強が出来ると思います。 その他気づいたこと、感じたこと子供を預けても安心で目標に向かって期待の出来る塾だと感じました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
料金料金は明快で、妥当だと思う。先生を90分2人で確保するのだから。 講師生徒2対先生1での授業なので、質問しやすくわかりやすい。満足している。 カリキュラム要望があればその通りに進めてくれる。季節講習も、自由に授業日数がくめる。 塾の周りの環境通りに面していて、駅からほぼ曲がらず到着できる。わりと静かな立地。 塾内の環境机同士の仕切りが浅く、自習室も部屋として区切られていないので、人の出入りで集中力がとぎれたりしないのかな、と思ってはいる。 良いところや要望当日の授業キャンセルがきかず、体調不良でも、1コマ捨てることになるため、もったいなさすぎ。 その他気づいたこと、感じたこと良いところ、イマイチなところ、それぞれあるが、結局良いところが勝ってやめられない。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します