TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金他の塾と比べると、少し高く感じる。知人に聞いてみても内容を比較しても高いように思う。ただ自宅から近いので、やむなしと考えています。 講師先生方が非常に熱心に教えていただけているのは非常に良いが、塾の人事異動で、信頼していた先生が他へ異動になってしまうのが残念。 一度ならず、何度かあったため子供からすると残念な思いが強い。企業であるからやむおえないのかもしれないが、そのあたりは十分に配慮してもらいたい。 カリキュラム教材としては、よくできていると思うが、教材費用が高く感じる。 塾の周りの環境川崎駅に近いため、ある程度やむおえないと思う。ただ駅に近いので、人通りも多く、自転車でもバスでも通うことができるので、あまり不安はない。 塾内の環境古い雑居ビルの塾なので、トイレ等の付帯設備が非常に古き汚い。 塾の中も非常に狭く感じる。 良いところや要望とにかく先生方が熱心で親身になって相談にものってくれるところが良い。 その他気づいたこと、感じたこと子供が、塾に行くのが楽しいとまではいかないまでも、熱心に通えるような指導をしてもらえているのは良い。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します