TOP > 東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の口コミ
トウキョウコベツシドウガクイン ベネッセコーポレーショングループ
3.50点※別サイトに移動します
東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の詳細を見る
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の保護者の口コミ
講師初めに数人の講師が入れ替わり、気に入った講師を選べるシステムがあり、自分の好みで教えてもらえたのが良かった。 カリキュラム塾側からは、本人の能力からすると週何回の強化すべき科目は何かと言ったカリキュラムを用意してくれるので、任せたカリキュラムで受講している。 アドバイスが良かった 塾内の環境自習ブースが沢山用意されていると聞いていたが、実際空きブースを探してもいつも満員で利用できていない。 時期的にも諦めるしかない状況だった その他気づいたこと、感じたこと講師を大勢雇用しているので、自分のペースにあった方を選べたり、第1校舎だけでなく第2、3教室が用意されているため個別指導だが、待ち時間なく大勢が一同に授業が出来るところがメリット
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の詳細を見る
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の生徒 の口コミ
料金高い。普通の塾よりも高いです。教科書をたくさん買わされるし、コマを全部入れたら、すごい料金なので自分でコマを減らすことをお勧めします。 講師自分と相性のいい先生を選ぶことができるのですごく良いです。かっこいい先生もいますし、可愛い先生もいます。また、授業も面白く、先生方が頭のいい人ばかりなので、質問をするとすぐに教えてくれます。 塾長も優しく、モチベーションアップにつながります!(^^) カリキュラムカリキュラムどうりに進めている先生はみたことありません。ですが、自分の苦手な単元を掘り下げてくれるのでとても良いと思います。 塾の周りの環境自習室はとても静かで使いやすいです。 また、ご飯を自分の好きな時に食べることもできます。 それにコンセントがあるので充電することもできます。 とても良い環境です。 ですが、ご飯を食べる時周りが静かなので、音を立てずらく少し食べるのをためらいます。 塾内の環境上に書いてしまいました。駅からは近く、下にコンビニもあるのでとても利用しやすいです。 下のコンビニの店員に気持ち悪い人がいるので注意です。 良いところや要望小学生はとても少ないです。 主に高校三年生が多いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の詳細を見る
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の保護者の口コミ
講師手厚くて、丁寧に教えてくれてわかりやすい。 先生によってレベルの違いがあり、ちょっと不安です カリキュラム教科書に基づいて、教えてくれているので、学校の授業の復習なり助かっていいる。 宿題や、その子の弱い部分を吸いあげてもらえると助かる。 塾内の環境静かで、綺麗だし環境は良いと思います。オフィスビルの中なので、環境としては駅近ですし、言う事ないです。悪い点は今のところないです。 その他気づいたこと、感じたこと学校の復習や分からないところを補佐してほしいので、教科書で進めてくれているから入塾してよかった。振り返えも、きちんとやってくれるので助かってます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の詳細を見る
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)の保護者の口コミ
講師生徒にあった講師をつけてくださるようです。 入塾してすぐに冬期講習になったので、今は色々な講師の方がついてくれています。 今日の先生はよかった。など子供が話してくれるので冬季が終了次第、塾と話をして決めていく予定です。 カリキュラム子供の模試の結果などを見て、どこが苦手かをかんがえてくれ、一人一人にあったカリキュラムを組んでくれるので安心しておまかせしています。 塾内の環境受験も近く、冬休みということもあり、自習室がいっぱいの時もあったようです。ですが、そのような時は使っていない勉強スペースを貸してくれてそこで自習が出来たと言っていました。 自習の時も講師の先生に自由に聞きに行けるので、よかったです。 その他気づいたこと、感じたこと総合的に見て、よかったと思います。 色々な塾を見ましたが、値段も同じようなものです。 全体的に見てほかの塾と比べると評価が高いと思うようなところばかりなので、ここを選んでよかったと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気