TOP > 秀英予備校の口コミ
シュウエイヨビコウ
3.49点※別サイトに移動します
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金わかってはいたが、高いのと後からの追加料金のものがかなりあって、不安なので追加したりしてかなり料金がかかった 講師良い時には褒め、悩んだ時に諦めず最善の方法を探してくれ、子どもも諦めずに学習した カリキュラム夏季、冬季、春季、学年テストなど集中対策や個別指導があり、学習しやすかった 進み具合が少し遅い時があった 塾の周りの環境夏場は自転車で行くことができたが、冬場はあるきになるのでと授業開始のじかんが早く送り迎えが必要だった 塾内の環境説明会でしか教室は見てないが、狭いなという印象だった 良いところや要望先生方は比較的一生懸命やっていただいたと思う 個別に質問しても丁寧に答えていただきました おそらく合格が無理だろうと思う学校でもこれからが勝負と励ましてもらいがんばれたと思う その他気づいたこと、感じたこと成績を名前で張り出されるが、上位の成績でも名前が張り出されること自体が嫌いで、できれば他の人にはわからないID番号などでやって欲しかった
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金今の塾の料金は、価値観にもよりますが、高いと思いますので評価は2にしました。 講師皆さん熱意のある先生でしたが、あまり長い期間通っていませんでしたので3点にしました。 塾の周りの環境家から徒歩で通えるし、向かいには交番もあるので治安はある程度良いと思います。 塾内の環境立地が大きな通りに面しているので、車の音が気になるようでした。 良いところや要望あまり長い期間通ってないので、良いところはないです。要望も特にありません。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点秀英予備校の保護者の口コミ
料金まだ通い始めたばかりで、成果がわからないので、費用に対しての効果はわからない。 講師通い始めたばかりなので、何とも言えないが、講師は良いと思う。 カリキュラム面談の感じでは、特に問題は無さそうである。 塾の周りの環境立地に関しては駅前にあるので、バスで通っても問題ない範囲。 塾内の環境コロナ禍なので衛生面含め気を使っていると思われる。建物も新しそうだし、教室内はきれいだと思う。 良いところや要望先生方は熱心なので、信頼できると思う。これからに期待したい。 その他気づいたこと、感じたこと今のところ特に気になる点は無いです。学校の先生とは違う教え方なので、子供には良さそうです。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金テキスト量もあって料金は高めだと思います。その分、夏期講習、冬期講習は安めでした。 講師優しい講師の先生で本人も励まされ頑張っているようなので今後とも学力アップを願っている カリキュラムとにかく、カリキュラムの量が多くて、塾に持っていくだけでも重たそうなのが難点。 塾の周りの環境交通量の多い場所なのでその点が一番気がかりです。交番近くなのである程度治安はあるかと 塾内の環境教室を見に行ってないので設備など環境は把握してないです。自習室はあるみたいでそこで自習しています 良いところや要望休んでも大替え授業があったり、講師の先生の丁寧なアドバイスがあったりと良かったです その他気づいたこと、感じたことカリキュラムが多くて、こなしきれない感じがあります。ゆっくりていねい復習してくれる方が。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金他の所に比べてやや高いように感じます。夏季講習などで追加はないです。 講師親身になって考えてくれてすごく良い先生でした。娘もとても気に入ってました カリキュラムたくさんの宿題がでてそれをするのに手一杯でした。教材としてはとても良いものだったと思います。 塾の周りの環境街中にあり、交通の便はよいです。居酒屋もあるので夜は心配しましたがコロナ禍であまり人もいなく大丈夫でした。 塾内の環境すごく大きなビルで設備はすごく良かったです。自習室もあり快適に過ごせたようです。 良いところや要望時間が夜22時までなので遅いのが気になりました。次の日も学校があると寝不足になります。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は高いと思います。休みなどもありますが、金額は変わりません。 講師通い始めたばかりでまだ分からないので、評価3ですが、英語に全く興味のなかった子供が楽しく通っています。 カリキュラムまだ通い始めたばかりで効果は分かりません。季節講習の取り組みもあり、自宅学習機能もあるので良いと思います。 塾の周りの環境家から通える距離なので選びましたが、冬は暗くてそこそこ歩く距離なので不安です。立地は良くはないです。 良いところや要望しっかりフォローと料金がもう少し安くなってくれると嬉しいのですが
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金全体的にやや高く感じます。季節講習、暖房費などは仕方がないですが諸経費が多いです。 講師講師の先生がとても丁寧でわかりやすく、安心して通塾できました。 カリキュラム夏期講習、冬季講習のテキストや実力テスト対策の内容や量が良かったです。 塾の周りの環境子供が通いやすく、夜も人通りが多く車で迎えにも行きやすい立地が良かったです。 塾内の環境教室は少し狭く感じますが清潔で、消毒や清掃がきちんとされている印象です。 良いところや要望面談が定期的にあるのは学習の様子や今後についてわかりやすくとても良かったです。 その他気づいたこと、感じたこと特にありませんが、先生方が子供たちを真剣に考えて下さり、とても感謝しています。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金やはり相場とはいえ。なかなかいきたくても簡単なはず通えない料金なこかと犠牲がつきまといます 講師熱心な指導により意識改革にもなった カリキュラム逐一チェックして時なは厳しく叱咤激励していただきまた大学受験の際にはよろしく 塾の周りの環境駅近く車も止めやすかったので送迎に迷惑かけてなかったです 塾内の環境エアコンはありがたかったです集中して夏場の暑い時期も乗り越えられました 良いところや要望周りの生徒さんもお互い励まし合い切磋琢磨 その他気づいたこと、感じたことコロナ対策もしっかりして、風邪はおろか感染しなくて安心して通えます
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は、テスト代も含めて三教科です。他の塾の値段はわかりませんが、高いなぁと思います。 講師学校の先生は毎年変わるけど、小学校から変わらず子供の性格もわかってるのでいいアドバイスが、もらえる。 カリキュラム夏期講習や冬期講習にイロイロ考えて復習問題をしてくれる。三者面談でイロイロアドバイスをもらえる 塾の周りの環境大きい道路に面してて、治安も良くていい。 塾内の環境子供に聞いたら雑音などは気にならないようです。自習室がありテスト前に良く行っていました。 良いところや要望先生が熱心に相談にのってくれます。学校のように三者面談も行ってくれます。 その他気づいたこと、感じたこと英検のバックアップなど一生懸命に取り組んでくれます。五教科の他に技術、家庭科の過去問も行ってくれます
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点秀英予備校の保護者の口コミ
料金テキストが一杯のためだと思いますが支度金(準備金)は高かったです。 カリキュラムあまりのも多いカリキュラムで全部終われるのか心配な面はあります 塾の周りの環境交番が近くにあるので治安はいいと思っております。なるべく大通りで通ってほしい 塾内の環境自習室などあるらしく集中して勉強できる環境だと話では効いてます 良いところや要望先生が逐一情報を共有してくれるみたいなので助かるところが多いです
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は相場くらいだと思いますが、親としてはもう少し安い方がありがたいので。 講師こどもの不安に寄り添い、親身に話を聞いてくれる先生方ばかりです。 カリキュラム詳しいことはわかりませんが、工夫された教材だなと感じました。 塾の周りの環境いつも自家用車での送迎なので、治安に対する不安は特にありません。 塾内の環境見学に行った際は、勉強に集中できそうな環境だなと感じました。 良いところや要望テスト前や長期休みにしっかりと対策講習があるのがありがたいです。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金夏期講習は無料だったので(テキスト代が少しかかるくらい)よかった 講師塾の方針がいわゆる熱血系なので、個人的にはあまりすきではありません カリキュラム夏期講習しかじゅこうしていないのでわかりませんが、安かったです 塾の周りの環境札幌駅から近いので、小学生でも通いやすかったと思います。都心なのもよし。 塾内の環境儲けているようなので、大きな建物で、設備は充実していた記憶です 良いところや要望「絶対合格」と入ったTシャツを掲示していた記憶があって、ちょっといやでした その他気づいたこと、感じたこと合格者の名前や定期テストの数などを張り出していた記憶があります
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金どこも同じ位なのかもしれませんが、料金は高いと感じましたのでやめました。 講師特に悪くはなかったが、これが素晴らしいというもなかったように思います。 カリキュラム子供の成績がまあまあの成績でしたのでどちらかというと良いにしました。 塾の周りの環境家の近所にあるので、ひとりで安心して通わせることが出来ました。 塾内の環境特に可もなく不可もなしでしたが、不満はなかったのでどちらかというと良いにしました。 良いところや要望料金設定を安く設定して欲しい。安くしていただけると通わせれるとおもいます。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金過剰に教材購入を求められることもなく、講習の料金も,他の塾と比べても高くなく、全国展開の塾としては良心的と感じている。休んだときの振り替えも出来るところも良い。 講師熱心に取り組み状況や到達レベルも気にしてくれているが、子供本人が相性が良くないようで、最近はいまひとつ本人が気力が低下している。 カリキュラム幅広く、応用にも触れられるような問題ないようになっているように感じられる。 塾の周りの環境札幌駅のすぐ近くで、周囲の交通量が非常に多いことが多少、心配。治安はそれほど悪いとは思わない。 塾内の環境教室の数や、建物そのものにも広さに余裕があり、自習したいときにも出来る環境がある。建物内は、とても静かで、遮音もしっかりしている。 良いところや要望時間割、スケジュールなどをもっとHPなどに公開して欲しい。紙のお知らせが多い感じがする。施設の環境はとても良いと思うので、継続して欲しい。 その他気づいたこと、感じたことこちらから問い合わせる前に、塾側からの情報発信や個別連絡があると尚、良いと感じる。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は他と比べて特に高いとは思わず、適正かと思う。ほかの一部の学習塾のように高い入学金や教材費がかかるわけではないので良心的かと思う。 講師部活動との両立について、相談したところ色々と親身になって聞いていただき、提案もしてもらった。子供の学習の様子をきちんと見てくれて報告をしてくれる。 カリキュラム試験の前にテスト対策として、臨時授業があったり、自習時間として、授業のない日に教室を開放してくれて、講師の方もきて質問に答えてくれるのはありがたい。 塾の周りの環境大きい通りに面しており、駅からも近いため、近隣の市町村からも通いやすいと思う。駐車場少し狭いため、送り迎えの際に少し混雑するときがある。 塾内の環境現在の集団教室は人数が割と少な目であり、ゆったりと授業を受けている印象を受けた。 良いところや要望今のところ特に困っていることや要望はなく、とても満足している。講師の方もとても親切で親身になって聞いてくれていると思う。 その他気づいたこと、感じたこととても満足している。入会して日が浅いのでまだよくわからないが、本人も手ごたえを感じている様子。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金毎月の料金は普通くらいと思いましたがオプションや別に講習とったりしないといけないのでトータルすると高い 講師先生達はみんな熱心で宿題を見てくれたりする先生もいて良い先生ばかりそろっています カリキュラム普段の講習以外に夏休みや冬休みの講習も子供が勉強するようになったので良かったと思います 塾の周りの環境コンビニが近くにあり道路は明るく家からも近いので便利でした。 塾内の環境教室は何個も別れていてあるので自習室も使えなかったことがないので良い 良いところや要望先生達はとても熱心に教えてくれる先生ばかりで、良いと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金志望校に合格出れば満点ですが・・・チョット高額だと思います。 講師数学の点数は伸びたが英語の点数が伸びなかった。講師の方々とは下の子が通っているので今でもコミュニケーションが取れています。 カリキュラム数学の点数は伸びたが苦手教科の英語が悪く特別講習の成果が発揮されなかった。 塾の周りの環境自宅から歩いて通える閑静な住宅街の中にあり雨天時には車での迎えが出来る駐車スペースがが広くあり安心して通わせることが出来る。 塾内の環境密にならないように間隔を取って座れ、授業を受けられるので良いと思います。 良いところや要望判らない教科を教えて頂けること。不便なのは急な連絡が取りたくても通っている塾の外線電話が表示されていない事。 その他気づいたこと、感じたこと事前に連絡をしておいたら授業の予定を気持ちよく変更して頂けたこと。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金通常月謝は平均相場並みだが、季節講習はほぼかからない。その分ボリュームもなく家庭学習で補う事が前提である。 講師質問には紳士に対応頂いているが、生徒が理解しているかは不明であるり カリキュラムボリュームが少ないので、効果に疑問を感じぜざるをえないです。 塾の周りの環境自転車、徒歩、バスがあるが若干遠い。また、夜間の迎えを義務化されてしまい、仕事との調整が難しかった。 塾内の環境教室は各階毎に学年を分けて教室があり、清潔にされていたので、特に問題は感じなかった。 良いところや要望テスト対策が、一番多い中学のものだけなので、少数派不利益以外の何物でもない。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金他の塾はわからないが、教材費や講習代がもう少し経済的であれば助かるなと思った。 講師ある特定の講師の教え方がとても楽しいと子供が言っておりました。 カリキュラム受験コースだったので、志望校に特化した教材を使っていた。冬期講習などビッシリ行ってくれた。 塾の周りの環境自宅から歩いて行ける距離だったので安心して通わせられました。 塾内の環境教室がいくつもあるので少人数で授業をしてくれたり、自習室を解放してくれていた。 良いところや要望個別に面談をしてくれたりして一人一人大事にしてくれているので良いと思う。料金が全体的にお安くなればと思う。 その他気づいたこと、感じたこと子供によっては質問するのが難しかったりするので、もっと気軽に質問出来るような環境があればと思う。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金他塾より安く、結果が出たのでよかったが、合宿などに参加すると高額になってしまう。 講師面倒見がいい先生が多く、集団塾なのに子供をよく見てくれていた。 カリキュラム季節講習はほかの塾より安く、良心的だった。教材もお手頃だった。 塾の周りの環境繁華街に近いが、誘惑がない立地で、地下鉄駅から近く便利だった。 塾内の環境綺麗に整頓されていたが、自習室の開放日が少なく、自習は自宅中心だった。 良いところや要望熱意がある講師が多く、安心して任せられる。定期的に保護者会も開かれる。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します