TOP > 個別館の口コミ
コベツカン
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別館の保護者の口コミ
料金塾の料金はどこも高かったと思います。もう少し安かったら良かった。 塾の周りの環境西宮北口駅に近かったと思いますが、家よりかは遠かったですね。 良いところや要望それぞれ生徒に合った授業をすれば良いんじゃないのでしょうか。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別館の保護者の口コミ
料金決して安いとは思いません。印象的にはかなり高く感じます。 講師子供から聞く印象は悪くありません。 カリキュラムおそらくどこも変わらないのではと思っています。 塾の周りの環境駅から近くかつつながっているのでその点は良いのではと思います。 塾内の環境きちんとされているのではと思います。 良いところや要望別段良いところはないのではと思います。(逆に特に悪いところもないと思います) その他気づいたこと、感じたことその他気づいたことや、感じたことについては特にございません。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別館の保護者の口コミ
料金あまりにも高額な気がしてならない 講師 高額な料金を払っているのは どうかと思う カリキュラム良かったのか悪かったのか未だに分かりませんが…結果を見るとさほど伸びなかったような 塾の周りの環境電車でもべんりであり車でも 通えるがお迎えの車の停車は大変であった 塾内の環境個人のペースで過ごせる時は過ごせるような環境であったようです 良いところや要望子供がとりあえず嫌がらずに塾に通っていたのは良かった と思います その他気づいたこと、感じたこと高額な料金であったこと以外は特に問題ないように思います
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別館の保護者の口コミ
料金私学の授業だけで塾に通わないのが一番で、少し高いが仕方ないと思っている。 講師時々悪い先生にあたることがあるが総じて教えてもらいやすいと聞いている カリキュラム授業の教材の中でわからないところを中心に教えてもらっており助かる 塾の周りの環境家の近くにあり通いやすい。ただ女の子なので夜に通うのが心配がある 塾内の環境個別指導してくれるのでわかりやすい。集中して勉強できると聞いている 良いところや要望娘に聞くと、学校の授業の内容の中でわからないところを中心に教えてもらえるのでありがたい その他気づいたこと、感じたことこの塾のおかげで学校の授業についていけるし、期末試験の成績もまずまず
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別館の保護者の口コミ
料金料金はかなり高いと思います。個別指導なので致し方無いですが、高いです! カリキュラムカリキュラムについては本人が良いと思っているなら、それでよいと思っています。 塾の周りの環境家からも近いし、もともとよく知っている街で特に何もありません。 良いところや要望料金面では、もっと考慮していただかないと、かなり高いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと料金面以外特に何も特質することはありません。ちょこちょこっと成績は上がったのかもしれません。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別館の保護者の口コミ
料金集団塾ではないので、やはり高く感じます。ただ施設費などはなく、毎月決まった額だけなので分かりやすいです。 講師最初の面談のときの子供を見て、その子その子に合った先生をつけてくれます。うちの子の場合、大好きな従兄弟に雰囲気がそっくりだったらしく、初めからリラックスして授業を受けられたそうです。 カリキュラム月に3回しか授業がない月が7か月あるので、少し物足りない気もします。まだ入ったばかりなので、他のカリキュラムなどがあるのかどうかわかりません。 塾の周りの環境駅直結なのでとても便利です。また、そういうところなので夜遅くまで明るく人通りも多いので少し安心です。 塾内の環境出来たばかりの教室らしく、とても綺麗です。自習室も広いです。 良いところや要望机がひとつひとつ壁で囲われているので周りの子どもの様子が気にならず集中して勉強出来るみたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別館の保護者の口コミ
講師どの先生にあたっても、面白くてとても分かりやすいとの事。 本人が体験授業を受けて通塾を決めたのでその点もよかったと思っております。 カリキュラム提出物や模試など、学校に合わせてのカリキュラムを組んでくださるのでとても助かっております。 塾内の環境とにかく駅から近いところを探しておりましたので、こちらに決めてよかったと思っております。 気になる点は…教室自体が広くはないため、ブースの間隔が狭いように感じました。ただ本人は気にならないとの事です。 その他気づいたこと、感じたこと駅から近く、その分の時間が有効に使えると思います。 受講日、受講時間以外にも、自習ブースが開放されておりますのでその点も気に入っております。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別館の保護者の口コミ
講師最初に面談をしてその子供に合った先生をつけてくれます。 うちの子供の場合は、好きな従兄弟に雰囲気が似ている先生らしく、ホッとしていました。 カリキュラム月に3回しか授業がない月が年7回あるので、そこは残念です。 内容についてはまだ入ったばかりなので、よくわかりません。 塾内の環境出来たばかりなのか、教室内はとても綺麗で子供も気に入ったみたいです。 また、2対1で受ける授業の机の配置ももう一人の学習内容が気にならないような配置なので、安心です。 その他気づいたこと、感じたことまだ入ったばかりなのでよくわかりませんが、子供が教室の雰囲気、先生との相性など気に入ってくれたのでこれから頑張ってくれると思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別館の保護者の口コミ
講師中高一貫の進度を理解して、分からないところを教えて頂けている。 カリキュラム個別なので、よく本人と相談して進めて頂いている点が良いです。苦手分野のプリントを頂き、演習できたようで、有難いです。 塾内の環境落ち着いて勉強できる。アクセスが良い。駅前で便利。学校帰りに寄れる自習室が有難いです。 その他気づいたこと、感じたこと親身になって頂き、有難いです。成績が上がることもですが、長い目で自信回復できるように細やかに指導していただけたらと期待してます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別館の保護者の口コミ
講師今まで塾に行かせたことがなかったので心配でしたが本人がすごくヤル気になって、進んで行ってくれるのでよかったです。 カリキュラムまだ成績アップという結果はまだ出てないですが、繰り返し復習してるので良いと思います。 塾内の環境通常授業とは別に毎週テスト対策(出席は任意)で何時間も教室を開いてくれるのが嬉しいです。 その他気づいたこと、感じたこと何より「楽しい!」といいながら進んで行っているので、行かせてよかったと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別館の保護者の口コミ
講師熱心に指導していただけそう 授業の時に板書ノートが 子どもにわかりやすいと高評価でした カリキュラム教科全体のフォローが 魅力的 英検対策も お願いできるとのことなので、決めました 模試対策は、少し不安 塾内の環境静かで 勉強に集中できそう 駅ビル内ですが、静かなフロアーなのも よかったです その他気づいたこと、感じたこと値段は 高いかと思いましたが、子どもが集中して勉強出来そうなので 決めました
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別館の保護者の口コミ
講師勉強だけでなくクラブ活動の話しなども聞いてくれ緊張をほぐしてくれた。子供のレベルを把握し分かりやすく教えてくれた。 カリキュラム個別指導なので子供のペースに合わせてくれるが学校のペースにもついて行ける様工夫してほしい。 塾内の環境個別指導で先生一人に対し生徒二人ですがきちんと仕切りがあり集中できる。 その他気づいたこと、感じたこと指導は普段の話しも取り入れながら勉強も分かりやすく指導してくれてこれからの伸び具合が楽しみです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別館の保護者の口コミ
講師入塾以前に学習した範囲で理解できてない部分はさかのぼって講義してくださっているようです カリキュラム先生が書いてくださるレクチャーノートが後から見直す時に役立ちそうです 塾内の環境自習室が利用できるので良いですが、雑音が気になることがあるようです その他気づいたこと、感じたこと駅すぐなので学校帰りに寄れるので負担も少なく、良かったです。相性の良い先生も見つかったようなので良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気