TOP > みやび個別指導学院の口コミ
ミヤビコベツシドウガクイン
3.45点※別サイトに移動します
4.00点みやび個別指導学院の生徒 の口コミ
料金高いとは思いますが 個別指導 なので このぐらいの金額にはなると思います。 講師しっかりとわかるまで教えてくれます。 英語 などはまた基礎から教えてくれます。 講師と相性が良くないことを伝えたらすぐに変えてもらいました。 カリキュラム1対1の個別指導があるので 良い。 予習型が良い。 特に英語は基礎がわかっていない部分はそこからまたやり直してもらえます。 塾の周りの環境駐車場が2台しか止めれず道路で子供を乗せたり降ろしたりすることがある。 周りは明るくて治安は良いです。 塾内の環境校舎 自体 貸店舗ではなく 自社の校舎のようで まだ建てたばっかで 内装 外装 とても綺麗です。雑音はなく 塾専用の作りになっていて 集中しやすいと思います。 入塾理由講師の説明が前にいた塾より分かりやすい きめ細かな カリキュラムがあり 安心できる。 定期テストテスト前 3週間から別料金で特別授業があるようです。 テストの点数などを記入する項目があり苦手なところは 面談なので 個別指導 を1対1にするかなど対策を練ってくれます。 宿題宿題は毎回 適度に多くもなく少なくもなくありません 宿題は塾でやった復習 なので 難易度もそんなに高くはありません。 家庭でのサポート毎日1時間は復習するように 習慣付けました。 この塾に行く前は家で勉強することはまずありませんでした。 良いところや要望予習 学習が良い。 授業内容や子供の集中力と評価など 塾が終わった後 報告 メールが来る。 総合評価塾 自体 自社の建物のようで集中して勉強ができるようです。講師もコロコロ 入れ替わるわけでなく 固定されていて 生徒一人一人の状況を把握してるのが良い。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気