TOP > [九州]日能研の口コミ
キュウシュウニチノウケン
3.54点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
九大進学ゼミ(637)

全教研(579)

英進館(2216)

個別教室のトライ(10150)

個別指導塾 トライプラス(2793)

毎日個別塾 5-Days(753)

※別サイトに移動します
3.50点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金料金はやはりなかなか高めの設定かと思います。このご時世には厳しいですよね。 講師講師の方は、とても情熱的で教育熱心なところが信頼できると思っています。 カリキュラム日能研のカリキュラムはというと、とても良く考えられていて信頼できると思います。 塾の周りの環境塾の周りの環境はというと、特にマイナス点もないので、なかなかよい感じであり、かつ、快適だと思っています。 塾内の環境塾内はすこし狭い感じがしますが、ほどよい環境で勉強しやすいのだと思います。 入塾理由何より家からの距離が近かったので、とても通いやすいと思ったからてすね。 定期テスト定期テストの対策は、これといってなかったかと記憶しています。 宿題日能研に関しては、宿題は多めという印象を受けています。でも、それが子どもにはよいのかと思います。 家庭でのサポート家庭内では、これといったサポートはあえてしていませんでした。 良いところや要望良いところは、講師の方の情熱で、要望については、費用が高すぎるのでは?と思うことです。 その他気づいたこと、感じたこと日能研に関して、その他気づいたことや感じたことは特にありません。強いて言えば、費用面の改善を強く希望しますね。 総合評価総合的にはとても評価できると思っています。なぜなら、目的を達成できたのは、日能研さんのおかげだからです。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
3.25点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金カリキュラムはしっかりしていますが、特別講習も別途あるので、高いという印象があります。 講師講師の方は、みなさんとても情熱があり、教育に熱心な方が多いです。 カリキュラムどの教科も、カリキュラムやテキストの内容はとてもしっかりできていると思います。 塾の周りの環境幹線道路沿いに立地してはいますが、治安のよいエリアにあるので、環境的にはさほど問題はないと思います。 塾内の環境館内の設備はとてもよく整備されていると思います。少し古いですが、十分です。 入塾理由以前兄弟が通っていて、とても良い印象があり、かつ、家から近い点も安心して通わせることができたからです。 定期テスト定期テスト対策はありました。直前に集中してくれるので助かりました。 宿題宿題の量は少し多い印象ですが、力をつけるための量としては無理なくできます。 良いところや要望良いところは、とにかく講師の方が安心してお任せできる方が多いことです。 その他気づいたこと、感じたことその他には特にありませんが。やはり費用が高めなのが少し気になります。 総合評価費用は高めですが、教育の質という意味ではとても良い印象でした。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
3.75点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金普通の授業代も高めで、夏期講習などの講習、週末のテスト代もかかるので高めだと思います。 講師わからないところを自習室を使用しながらしっかり教えていただきました。 カリキュラム社会の資料もわかりやすいと本人も気に入ってました。テストも毎週あるのでテスト慣れにいいと思います。 塾の周りの環境市内の街中で交通の便が良かったです。夜は裏通りは暗いため送り迎えはした方が良いと思います。オフィス街と飲食店が多いです。 塾内の環境送り迎えが車の方たちが多いので、少し混む時がありました。少し時間わずらして迎えに行く必要がありました。 入塾理由予習ではなく復習を大切にする勉強法が気に入りました。成績順にクラス替えもあり緊張感とテストなれも出来そうだと思いました。 良いところや要望先生方が分かりやすく丁寧な授業をしてくださり、やる気を上手く導いてくださいました。 総合評価少し高めの授業料ですが、我が子にはやり方があっていた様で、志望校に受かり、満足しております。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
3.75点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金欲を言えばもう少し安いほうが助かりますがやむを得ないかと思います 講師講師の方はみなさん情熱的な方が多く熱心で、良い印象が強いです カリキュラムカリキュラムは、習熟度に合わせた最適なものが揃っていた印象です 塾の周りの環境繁華街にありながら周辺の治安はよく、環境に不満はありませんでした 塾内の環境室内は少し狭いながらもほどよく整理されていて申し分なかったです 良いところや要望講師の方の印象がよいので、安心して任せることができると思います その他気づいたこと、感じたことその他に気付いたことなどはこれと言って特にはありません。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
4.00点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金料金は、やはり決して安くはありません。比較的高い方だとは思いますが、成果と比べると致し方ないところでしょうか。 講師講師の方はみなさん情熱的な方ばかりで、楽しくも厳しい指導で鍛えていただいたと感じています。 カリキュラムカリキュラムに関しては、実力に見合う内容が用意されており、安心してお任せすることができました。 塾の周りの環境都会に立地しており、周囲も明るい場所なので、夜が遅くなっても安心してお任せすることができました。 塾内の環境塾内に関しては、やはり生徒の数が多かったこともあり、少し窮屈そうな印象でした。 良いところや要望生徒のことんを常に考えてくれている感じは良かったと思っています。 その他気づいたこと、感じたことやはり、塾内の窮屈さについては少し改善してほしいという感じはしますが、他には特にありません。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金料金は高めだと思います。偏差値がかなり高い生徒さんには割引があります。 講師一人一人の宿題のノートにきちんとコメントをくれる。モチベーションは上がるようです。話も面白く退屈しないようです。 カリキュラム広島よりも料金はかなり高く設定されていますが、一人一人のフォローはきちんとしてくれている。難関中への進学率はたかいとおもいます。 塾の周りの環境西鉄薬院駅があり、急行もとまるので、交通の便はかなりよいです。 塾内の環境トイレは狭いといっていましたが、建物は古い割に部屋はきれいに整えています。 良いところや要望先生方がフランクで、子供たちがおびえることなく、質問できます。 その他気づいたこと、感じたこと休んだ際は動画やズームもあるのでフォローはばっちりです。成績表もパソコンで見やすいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点[九州]日能研の保護者の口コミ
料金高くもなく安くもない。コストパフォーマンスは今の所良いと感じる。 講師のびのびとした良い先生で子供も慕っているのでこのままで良いと思う。 カリキュラムしっかりとしたカリキュラムで細かいところまでが行き届いていると感じる。 塾の周りの環境交通の便がとても良く治安もよいので安心して送り迎えができる。 塾内の環境塾内は清潔感があり、きちんと整頓されていて勉強が捗る雰囲気である。 良いところや要望少人数制がもっと導入されれば更に安心できると感じているところ。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気