TOP > 英進館の口コミ
エイシンカン
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点英進館の保護者の口コミ
料金塾に通っている日数と時間からいえば 妥当性はあると思うが 一般家庭では苦しい 特に夏季講習などはきつかった 講師熱心に個別でも対応してくれたので 志望校に合格することができた。 カリキュラム熱心な指導とカリキュラムで 志望校である高校に合格することができた 塾の周りの環境駅の近くで立地はよいが 車ので送迎では 駐車が難しく困ったことがある 塾内の環境直接 私は入ったことがないのですか 本人は別に何も気にならない様子でした 良いところや要望学校の宿題以外にも 塾の宿題が出るので 基本的には遊ぶ時間がなかったのが よかったのではないか その他気づいたこと、感じたこと厳しい中の環境で 皆と無意識に競い合うことで 学力がつけれたと思う
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点英進館の保護者の口コミ
講師丁寧な先生と、そうでないかたがいらっしゃる印象があります。指導はしっかりしていただけていますが、子供にもう少し丁寧に接してほしいと思うときもあります。 カリキュラムテキストが優れている。 プロ意識をもっての指導をいただけます 塾内の環境自習をする環境を提供いただいているので、より積極的に机に向かうことができています。 その他気づいたこと、感じたこと受験へ向けて前向きになれる塾です。 親子ともにこれからがんばろう!という気持ちになれます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気