学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 数研学院の口コミ

スウケンガクイン

数研学院の評判・口コミ

総合評価
3.483.48
講師:3.4カリキュラム:3.4周りの環境:3.7教室の設備・環境:3.6料金:3.6

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
数研学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

数研学院 南柏教室の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

数研学院の保護者の口コミ

料金柏市の志学助成のシステムを利用して通っているので、授業料も支払っていない。 講師特に問題なく、受講している本人からも、特に不満等は聞いていない。可もなく不可もなくというところ。 カリキュラム特には無いが、学校の課題や、受験のアドバイスなど、本人がその都度質問して、適切な対応をしてもらっているようだ。 塾の周りの環境駅からも自宅からも近く、人通りの多い比較的安全な場所にあったので、本人も安心して通えたみたいで、良かった。 塾内の環境特に問題なく、割と静かな環境で落ち着いて勉強に集中できたようだ。 入塾理由本人が勉強したい意思が強く、家庭だけでは物足りないため、近所の塾を探した。 定期テスト特に定期テスト対策というものはしていなかったが、本人からの疑問質問には適切な対応をとってもらえたようだ。 宿題特に塾からは課題が出ることは無かったが、本人の疑問質問には適切に対処してくれた。 家庭でのサポート本人の意思を尊重して、通いたいところを本人の意思で決定した。 良いところや要望本人の疑問質問に親切丁寧なやり方で教えてもらい、本人も満足していた。 その他気づいたこと、感じたこと特になし。講師の先生方も普段通り本人に接してくれて、通いやすかったみたいだ。 総合評価交通の利便性と、講師の先生方の懇切丁寧な教え方が、本人は気に入っていたようだ。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数研学院 六高台教室の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

数研学院の保護者の口コミ

料金夏期講習や冬季講習、普段の料金設定の説明をきちんとしてくれていた。 講師講師が結構な割合で変わるため、相談事等をするときは困った時があった! カリキュラム本人に合わせて教材を選択してくれたので、ちょうど良いレベルだった。 塾の周りの環境普段は学校帰りによることが多かったので、自転車で通っていた。 塾内の環境静かな環境で、勉強に集中できる環境作りにしてくれていたと思う。 良いところや要望講師が多かったので、大学の話などたくさん聞けて良かった。 その他気づいたこと、感じたことたくさん講師がいるなか、やる気がない講師もいて、しつもんにこたえてくれなかったりしたときがあったようです。

投稿:2021年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数研学院 南増尾教室の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

数研学院の保護者の口コミ

料金料金は非常に安価である。講義も週2回1コマから選択できるので自分のスケジュールに合わせる事ができる 講師少人数指導なので、自分のレベルに合わせてカリキュラムを組んでくれる カリキュラム少人数指導なので、ボリュームは個々のレベルに合わせて組んでくれる。 塾の周りの環境自宅から非常に近いが、車の量が比較的多い通りの側で駐車場がない。悪天候時に送迎するには非常に不便 塾内の環境自習室が開放されているので、受講日以外の日も塾で自習が集中してできる 良いところや要望連絡はメールで来るので非常に助かります。こちらからの連絡もすぐにできるのも魅力です。 その他気づいたこと、感じたこと急遽休みを入れても希望日に振り替えられるので、安心して預けることができます。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

数研学院 五香教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

数研学院の保護者の口コミ

料金料金は分かりやすい設定となっています。授業料も決して高いことはなく相場通りでは良心的ではないかと思います。 講師丁寧に指導していただいているので子供の成長に役立っていると思います。少しずつ効果があらわれてくると思います。 カリキュラム子供のレベルにあったものだと思います。特に難しいとか易しいとかそのようなこともないようです。成績向上に繋がるかと思う。 塾の周りの環境駅に近く賑やかなので治安が悪いと言うことはないかと思います。コンビニも近くにあるので、昼食には困りません。 塾内の環境駅に近いけどターミナル駅には近くないので静寂な環境であるかと思います。ビルないも静かで環境は悪くないと思います。 良いところや要望全般的に不満なところはありません。懇切丁寧な指導で本人のやる気さえあれば成績はあがってくるのかと思います。 その他気づいたこと、感じたこと特にないです。子供みずから、ここで勉強したいと言い出したので子供たちの間での評判もいいのでしょう。友達も長く続けているそうです。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.