TOP > 秀英iD予備校の口コミ
シュウエイアイディーヨビコウ
3.41点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金通常授業以外にも、短期講習の度に、別料金がかかったので、トータルすると高かった 講師教え方が上手な講師もいましたし、希望の高校に入学出来たので、総合的に良かったです カリキュラム教材は、レベルが高すぎてうちの子には難しい部分もありましたが、色々な問題があり良かったです 塾の周りの環境自宅や学校から近く、通うのに便利でしたが、駐車場が少なく、送迎が大変でした 塾内の環境授業がない日でも、自習室があった為、勉強をやる環境があったのは良かった 良いところや要望自習室の解放がとにかく有難かったので、今後も続けて貰えたらとおもいます その他気づいたこと、感じたこと体調不良で全日参加できなかった講座を、返金して貰えた事は、融通を聞かせて貰えて有難かったです
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します