TOP > 秀英iD予備校の口コミ
シュウエイアイディーヨビコウ
※別サイトに移動します
秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金夏期や冬期の講習にか通っていなかったので説明しか聞いていませんが定期的に通塾するには価格は高いと思いました 講師子供に任せていたのでよくわかりませんが、明るく笑顔が多い講師のかたとお話ししました カリキュラム教材がしっかりしていたと思います。冊子になっているテキストを利用していたようです。 塾の周りの環境通っていた学校から近く、我が家からは通いやすかったようです。 塾内の環境施設内はきれいで他の方の実積等も掲示されており学習塾である!といった印象でした。 良いところや要望駐車場が狭いですが数台止められることと近くにコンビニがあるので便利です その他気づいたこと、感じたこと2階より上に教室があります。エレベーターはないので階段の昇降ができない方にはおすすめできません。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金何かと追加料金がかかり、高い。IDタイプなのでもう少し安ければ良かった。 講師前すぎてあまり覚えていないが、あまり個人を見てくれている感じがなかったと思う。 カリキュラム何かと追加料金がかかって高い。内容はしっかりしていたと思う。 塾の周りの環境近くにコンビニもあり帰りは夜遅くなるが、暗すぎずよい。 塾内の環境個人のスペースがしっかりあって良い。建物も古くないので、冬でも寒くない 良いところや要望もう少し個人としてのテスト対策や不得意なところの復習など指導が欲しかった。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金どこも変わりはないが普通だと思う。何より本人が勉強しやすかったらしい。 講師親身になり志望校合格に向け的確なアドバイスをいただき時間外でも自習室でのアドバイスも助かった カリキュラム過去問で学テABCの対策をしてもらい良い結果が出た。わからないところも丁寧に教えていただきました。 塾の周りの環境冬は歩いて15分以上かかり吹雪の中でも通わなくてはいけないので辛そうだった。 塾内の環境授業や自習も自主的に行いながらもアドバイスやテストなどもまたを得た所でした。 良いところや要望先生から状況説明や到達度、合格の範囲内かなど電話で報告してくれた
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金旭川では安いと思います。 講師毎年のように担当の先生が変わるので、あまり先生方の印象はありません。 カリキュラムビデオ授業なので、個人のペースで進められるのはいいと思います。 塾の周りの環境道路が明るく自宅の近くなので、歩いて通えるのはとても良かったです。 塾内の環境ビデオ授業のせいか、他の子が歩き回ったりしているそうであまり集中出来ないと言っていました。 良いところや要望自分のペースで進められるのはとても良いと思います。何より授業料がとても安かったので、通わせやすかったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
秀英iD予備校の保護者の口コミ
料金講習会が無料なので、一年間トータルすると、他塾に比べて多少は安いかも? 講師映像授業なので、全国どこでも優秀な講師の授業が同等に受けられる。 カリキュラム季節講習は無料なのでお得。テストも各学校の過去問などが用意されていて対策しやすい。 塾の周りの環境学校から近く、大きい通り沿いなので徒歩でも通いやすい。駐車場は狭いが一応ある。 塾内の環境新しいビルなので綺麗。塾のみのビルだから、うるさくない。コート掛けがないので冬場は不便。 良いところや要望鞄やコートを片付けられるロッカー的な物が欲しい。 映像授業なので自分のペースで進められる。 その他気づいたこと、感じたこと統一テストの結果が返ってくるのが異様に遅い時がある。チャッチャと返して欲しい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します