TOP > 全教研の口コミ
ゼンキョウケン
3.51点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点全教研の保護者の口コミ
料金夏季、冬季講習は別途料金が発生するので費用についてはかなりかかったと思います。 講師中学生ということもあり、友達感覚の講師の方が多かったように感じます。公立受験で学習しましたが不合格だったので評価は低くせざるを得ない状況です。 カリキュラム子どもにとって目標の高校のレベルが高かったのですがもう少し個別にアドバイスいただけるとよかったのではないかと思います。 塾の周りの環境お迎えの際、車が周辺道路の一車線を独占するため時々、警察からの警告があるので駐車スペースの確保が望まれます。 塾内の環境自習室、食事スペースも確保されており、十分だったと思われます。 良いところや要望やはり駐車スペースの確保が望まれます。一人ひとりの学習理解度によった指導も
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点全教研の保護者の口コミ
料金特に不満はない。 講師たびたびの質問にも丁寧に受け答えしていただき、子供に対して親切である。 カリキュラム長年の地域に根付いているため多くの経験を積みかさねており、様々な傾向分析の結果に信頼性があり、安心できる。 塾の周りの環境JR駅に近くバス停も近いため交通の不便はない。コンビニ等も近くにある。 塾内の環境教室の設備は多少古かったが、静かな環境で受講できていた。自習室では長い間勉強できるよい環境であった。 良いところや要望過去の問題やそれに基づくカリキュラムなど、非常に安心感がある。 その他気づいたこと、感じたこと教科ごとに分かりやす講師、分かりにくい講師の差があるため、講師の教育等を充実してほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点全教研の保護者の口コミ
料金料金については、どこもあまり変わらないようなイメージがあります。 講師授業以外での個別質問など時間外でもうけてくれるところが良かったです。 カリキュラムめちゃくちゃむずかしいわけでもなく基本から教えてくれたところがよかっま 塾の周りの環境バスで乗り換えなく行けたところが良かったが、保護者の駐車場がすくなかった 塾内の環境自習するスペースが広く先生がいたので質問しながらできる雰囲気が良かった 良いところや要望やはり、授業以外の質問やわからない箇所については責任もって指導して欲しい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します