TOP > KINOMIの里の口コミ
キノミノサト
0.00点教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(232)

栄光ゼミナール(3270)

東進ハイスクール(1728)

個別教室のトライ(10958)

個別指導塾 トライプラス(2971)

東京個別指導学院(ベネッセコーポレーショングループ)(4912)

※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点KINOMIの里の保護者の口コミ
料金通わせて良かったと思えたので、料金に不満は無かったです。以前安い塾に通わせてすごい後悔したことが何度かあったので。満足や価値次第と思います。 講師優しい先生が多く、分かるように教えてくれたようです。東大生中心のようです。 カリキュラム親の出番はありません。塾と子供との会話が大切な塾なので、話し合いながら進めていたようです。娘は満足していました。 塾の周りの環境駅から通り一本なので分かりやすかったようです。駅前ではないので5分は歩きます。 塾内の環境温かい感じで、オルゴールや癒し系音楽が流れているみたいです。こんな雰囲気がいい塾は他にはないと言ってました。 良いところや要望コミュニケーションが出来る高校生と中学生には花丸、小学生はトークが出来て実践できるなら丸でしょうか。自分勝手な子、何となく通う小学生、口を挟みたい親にはバツ。相性良ければとても信頼出来る、すごいのは間違いないと思います。 その他気づいたこと、感じたこと無事に志望大学、学科に合格出来ました。支えていただき、本当にありがとうございました。埼玉県にもKINOMIさんがあればなあと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気