学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 学研教室の口コミ

ガッケンキョウシツ

学研教室の評判・口コミ

総合評価
3.543.54
講師:3.5カリキュラム:3.5周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.6料金:3.5

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
学研教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

学研教室 牟礼教室の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

学研教室の保護者の口コミ

料金料金設定については高くもなく安くもなく妥当な設定であると思う。 講師メールで連絡を取っているが、返事が早く、対応については良い印象である。 カリキュラム無理のない範囲のカリキュラムで子供もそれほど負担を感じることなくできていると思う。 塾の周りの環境家や学校からも近く徒歩圏内にあるので、通いやすく利便性が良いと思う。 塾内の環境一部屋に比較的、人数が多く、ややざわつきがあり、集中して学習に取り組むには難点な気もする。 良いところや要望教室を新築されて、きれいな環境で学習することができている点はいいと思う。 その他気づいたこと、感じたことどうしてもいけない日は振替で別の日にも対応して下さるので助かっています。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

学研教室 屋島中町教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

学研教室の保護者の口コミ

料金入塾前には無料体験もあり、春、夏の講習もリーズナブル。もちろん入塾後のコスパがよく、長く続けられた要因の一つです。 講師厳しい先生ではありましたが、愛のある厳しさで、本当に生徒一人一人のことを思った指導方法でした。 叱るときはきっちり叱り、褒めるときはたっぷり褒めてくれる先生で、子どもは大好きでした。 カリキュラム生徒一人一人にあった指導方法&進行具合で、わからないこと一つ一つに対応してくれるので、おっとりしたうちの子どもにもしっかり接してくれました。 塾の周りの環境中学校が近くにあり、テスト前には学校帰りに寄ることもできました。駐車場が少ないので、車での送り迎えには少し苦労しました。 塾内の環境冷暖房完備で、室内も明るく、清潔な環境で勉強させてもらいました。 壁に向かって座るアットホームな室内でした。 良いところや要望講師の先生方の深い愛情、高い指導力、家から近く、学校帰りに寄れる好立地、料金の手軽さ、全てが素晴らしかったです。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.