TOP > CENA国立の口コミ
セナクニタチ
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
栄光ゼミナール(3654)
市進学院(1985)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4565)
個別指導の明光義塾(9250)
個別教室のトライ(10082)
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
CENA国立の保護者の口コミ
料金夏期講習だけ、などを選べたのはよかったと思います。また、個人指導なども受けようと思えば受けられたので、いろいろ融通はきいた気がします。 講師絵の苦手な息子の描いた絵を他の生徒さんに見せて、「これは人に見えますか?」と聞いていらしたのが忘れられません。 カリキュラムボール遊びや雑巾しぼりなども教えていただけたので、それはよかったと思います。現在役にたっています。また、「受験とはどういうものか」を子どもが実感することはできたと思います。 塾の周りの環境駅から非常に近く、隣が喫茶店なので親が待っているのも楽でした。また、志望校の候補でもあった学校の近くだったのもよかったと思います。 塾内の環境常に人手が足りていない様子で、先生が慌ただしく電話に出られたりということがありました。また、男性の先生の言葉遣いが荒いのが気になりました。 良いところや要望ほめる指導をされるとおっしゃっていたはずなのに、ほとんど褒められることはなかったと思います(出来は別として)。もう少し、子どもがやる気になれるような指導をしていただきたかったです。
投稿:2016年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気