TOP > ACE進学会の口コミ
エースシンガクカイ
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
栄光ゼミナール(3654)
市進学院(1985)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4565)
個別指導の明光義塾(9250)
個別教室のトライ(10082)
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
ACE進学会の保護者の口コミ
料金良心的ではあると思います。定期テスト前には、無料の対策講座をしてくれます。大手に比べると信頼して預けられる雰囲気があります。 講師経験豊富な講師陣が親身になって学習指導してくれます。 カリキュラム学力向上を目的に通塾を始めましたが、テキストは基礎重視で少々物足りない時期がありました。 塾の周りの環境治安の良い住宅地にあります。一階部分にあるため、周囲の住人にも気を使わず通えます。 塾内の環境他学年とも同じ時間帯の時は、大部屋を区切って受講する日もあるようです。騒がしい生徒の声が時折聞こえるそうです。 良いところや要望大人数ではないので、常に目をかけていただいてます。困ったことを相談しやすいし、子供の欠点をきちんと指摘してくれます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
ACE進学会の保護者の口コミ
料金少人数なので、それなりとは思うが、追加料金等の変なシステムはない。 講師難しい課題を取り組んでいるが、じっくり見守ってくれている。成長ぶりを具体的に報告してくださり、安心して預けられる。 カリキュラムクラス(目標レベル)ごとに進度が違う。個々の能力を見極めてチャレンジさせてくれる。 塾の周りの環境駅前にあるため往復の治安は若干気になるものの、自転車は入口前に置けたり便利になっている。 塾内の環境別のクラスとは、ついたてだけの間仕切りな日もある。隣の様子もよく見えるが、子供は集中力を養う良い機会だと割り切っている。 良いところや要望子供が先生を信頼しているので、勉強に対して前向きでいてくれることがいい。家で宿題に食らいついているのをみると、よくわかる。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気