TOP > 馬渕教室(高校受験)の口コミ
マブチキョウシツ コウコウジュケン
3.62点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
料金料金は他に塾とそう大差は無いと思います。内容的にもそれほど差があるようには思わなかった。 講師割と厳しい方針だったので、子供が負けず嫌いの性格だったので合っていたのかなと思います。 カリキュラム授業の内容を考慮し、個別にも対応してくれたようで本人も途中で嫌になる事も無く頑張れたように思う。 塾の周りの環境駅前だったので少々騒がしい感じだが、人通りがあり周りも明るいのでそういう意味では多少安心な部分はありました。 塾内の環境少人数制で、授業と休憩のメリハリがあったので割と集中出来たみたいです。 良いところや要望ずっと同じ講師では無かった。人によっては教え方が違ったりして戸惑う子もいたみたいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師子供が楽しく勉強に取り組めています。 挨拶や雰囲気が良いです。 カリキュラム単元ごとに必要なポイントがおさえられています。 予習復習様のウェブやノート作りや見直し採点にも賛成です。 塾内の環境教室の換気などに少し不安を感じます。集団授業における配慮を追加して安心安全な運営を願います。 その他気づいたこと、感じたこと子供の自主性を促すと共に明確なルールやルーティングで学力向上が願えると期待しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
講師保護者向けの体験授業は素晴らしかったです。 あんな先生に教わりたい! 実際子供がどんな先生にどんな授業をしてもらってるのかは不明です。 塾内の環境送迎バスが出ている点が大変ありがたいです。 改装したてで綺麗で清潔な点も子供は喜んでいます。 トイレが教室内にあれば尚良いです。 その他気づいたこと、感じたこといくつか体験授業を受けてきましたが、ここの体験授業を受けて、ここだ!と私も子供も直感しました。 これからスタートするところですので期待しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気