TOP > 東進ハイスクールの口コミ
トウシンハイスクール
3.41点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金は妥当だと考えています。 高校三年生になると、恐らく夏期講習等での出費を強いられる事を予想しています 講師中高一貫校に通っています。 大学受験に向けてのノウハウが豊富ですね カリキュラム学力に合わせた講義です。 もうすぐ高2レベルに入ります。これは助かります 塾の周りの環境駅の近隣にあり、落ち着いた場所にありますので、安心して通学させています 塾内の環境子供の意見によると、静かで集中できるそうです。周囲の騒音も遮断されている由です 良いところや要望必ず毎週の打合せを開催しています。 事務連絡が主となるようですが、今はこれで充分だと思っています その他気づいたこと、感じたこと市川校は、最難関校の合格実績が少なく、若干の不安要素かも知れません。 しかし、他校舎への転属も出来るらしく、安心しています
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金先進的な在宅教育システムや、熱心にフォローいただく講師など価格相応だと思います。林先生の授業も毒舌で面白いと楽しんでいるようです。 講師映像授業中心なので一定レベルはあるが予備校常駐講師はレベルがまちまち。担当が個別についたようだが該当者がおらず塾長が勤める事もあった。 カリキュラム映像授業中心なので、このコロナ期間も授業は通常通り続けられた。ノウハウもあり混乱なく授業できていたのはさすがだと思った。 塾の周りの環境駅前で、学校からの帰りにも直接寄ってこれるのは良いと思う。ただ、自宅受講もあり、時間の効率的な使い方には便利。 塾内の環境半個室なので集中できるかは本人の性格によると思う。子供には合ったようでしっかりとやっているようだ。 良いところや要望校舎ごとに講師のレベルの平均化をしていただきたい。なかなか、質問をする機会が少ないようです。 その他気づいたこと、感じたこと動画授業は良い点・悪い点があるがさすがにうまく使いこなしている感じです。子供の向き不向きが大きく分かれると思いますが子供の感覚をいかに正しく捉えるか難しいのが難点だと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金的にはこんなものかと思う程度だが、安いとの感覚はない。標準的かもしれないよ。 講師授業に沿っていたし個人別の習熟度によって内容を確認しながら指導している カリキュラム夏季講習がどちらかと言うと不満であり、他の塾を併用したことがあってどうかと思っています。 塾の周りの環境当地からの交通手段が不便であり、母親の送り迎えが大変だった。 塾内の環境修学環境はどちらかと言えば整っていたが、状況次第の点もあって不満。 良いところや要望個別の習熟度で進めていただくことはありがたいが、やはり合格してナンボの点があるので、厳しさも必要か? その他気づいたこと、感じたこと教室の広さや清潔感も重要視されるべきと考えて居ます。状況が許されるならだが?
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金決して高額であるとは感じてないが、コースや内容を細分化しいろいろ試せる内容になっていると更にありがたい 講師いろんな角度から自分の経験なども交えて指導いただいたり、oBとの交流により指導やアドバイスをいただき、自信に繋がっている カリキュラム子供のレベルに合わせた内容や時に難関問題などバラエティーに富んだ内容になっており、カリキュラムも順調にこなせている 塾の周りの環境繁華街近く騒音が多く、遊興施設にも近いので、安全性に若干心配あり 塾内の環境基本的に静かに保たれているが、時々生徒と先生の会話が大きく聞こえたりして集中できないことがある 良いところや要望学校で教わらない内容や勉強のこつやテクニック、気の持ちようなど効率よく勉強できる環境となっているのでよい。 その他気づいたこと、感じたこと時々担当の先生から電話連絡をいただいたり、レベルに合わせた先んじたカリキュラムなどを提示いただいたりできるのもよい。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金はここより高いところも知ってるの普通レベルだと思います。 講師保護者と面談が組まれていて考えを受けとめてくれる姿勢もあり一応熱心でした カリキュラム教材はオリジナルのものがあったり、分かりやすく勉強ができるよう工夫があったと思います。カリキュラムは本人か何も悪い事は言ってなかったので良かったんだとおもいます。 塾の周りの環境車の交通量は通勤時間帯は多く、繁華街ではないのでまあまあかなと思います。 塾内の環境子どもたちが静かに授業に集中して見える姿が、外からの窓越しに見ることができます。 良いところや要望よいところは、みんな集中して授業を浮けて受験に取り組んでいるところ その他気づいたこと、感じたこと子どもも先生に合う合わないがあるので教科によっては受けたくない授業もあったようです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金コマ数に応じて料金がかかるので、いったい幾らかければ良いのか?分かりにくかった。 講師ビデオ学習なので、有名な講師の授業を受ける事も出来たが、学力によって講師のレベルも違っていたのではないかと思う。 カリキュラムカリキュラムや教材が年間ではなく、コース毎だったので、この後にどの位お金がかかるのか?分かりにくかった。 塾の周りの環境自転車で通学したかったが、塾に駐輪場がなく、他の駐輪場に停める必要があり、費用がかかった。 塾内の環境設備は整っていたと思いますが、本人のやる気が増す様な環境ではなかったと思います。 良いところや要望駐輪場を設けて欲しい。子供のレベルや伸び方で変わってくると思うが、年間ではどれ位の料金がかかるのかを事前に教えて欲しかった。 その他気づいたこと、感じたこと塾長はとても優秀な方に思えましたが、在籍されている講師の先生は、まちまちだったと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金正直言って割高感はあるが、志望校にいけたので結果オーライだと割りきっている 講師相応のレベルを持った学生が多かったので、切磋琢磨できる環境がよかった カリキュラムさすがに老舗だけあって勘所をよく掴んだ内容だったとの子供の印象 塾の周りの環境通学に便利で、行き帰りの送り迎えが楽だった。繁華街ではあるが、学校と自宅との往復で済んだ 塾内の環境友達との情報交換もスムーズにできたようで、特段問題はなかったと聞いている 良いところや要望一定レベルの学生が集まっており、受験指導に充分な知見を、持っているので、安心して通学させることができた その他気づいたこと、感じたこと当初どの程度学力が、のびるか不安はあったが、結局志望校に行くことができたので、感謝している
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金は他と比較していないのでなんとも言えません。激しい競争がある業界なので、高すぎることはないのだろうと思っています。 講師年齢が若く、会話のテンポが良くて、飽きさせない授業内容が子供には非常に好感触であったようです。 カリキュラムよく整理されており、授業において適切につかわれて、効率的な学習ができたと子供は行っています。 塾の周りの環境もともとそんなに交通の煩雑な地域ではなく、クルマの量も多くないので、自転車で通うのにまったく問題はありませんでした。 塾内の環境建物はきれいで、気持ちよく学習できる環境。周囲の環境が静かなため雑音にわずらわされることなく勉強に集中できたということです。 良いところや要望周囲の環境、治安がよいので安心して通わせられる点、有名でありカリキュラムを信用できる点など、総合的に満足しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金は安くはなかったですが、致し方ありません。子供が少しでも力が付ければしょうがないねと思います。 講師自分では率先して勉強できなかったのでが塾へ行くことによって、自発的にやるようになった。 カリキュラム自分に合った能力に合わせて授業を進めてくれてい行きやすかったようです。 塾の周りの環境割と交通量がある場所だったので困ることなく普通に通えていました。 塾内の環境教室内は広くはなく新しくもなかったです。特別良いも悪いも印象がないです。 良いところや要望最終的には自分が決めた学校を優先しているので、もし受かる確率が低いならその辺のアドバイスをしてほしかったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金高くて大変です。どこの学習塾もそうなんだと思いますが・・・。 講師親身になって話してくださいます。保護者への対応がとても丁寧です。 カリキュラムしっかりと系統だったカリキュラムが組まれており、わかりやすいです。 塾の周りの環境駅から近いので通いやすいと思います。特に騒がしいこともないと思います。 塾内の環境駅から近いのでたまに騒音が入る可能性もありますが、問題になるほどではないと思います。 良いところや要望しっかりと作られたカリキュラム、合格実績の高さなどが信頼できます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金に関しては、こんなものだとは思っているが、他と比較したことがないため正直判らない。 講師子供から、特に不満や悪い話しを聞いたことがないし、実際に実績も出ているようなので。 カリキュラム子供から、特別に不満や悪い話しも聞いていないし、実際に実績も出ているようなため。 塾の周りの環境駅近くに立地していて人通りも多い場所であり、近くに交番もあるので環境はいいと思う。 塾内の環境実際に実績も出ているようだし、子供から悪い話し等々聞いたことがないため。 良いところや要望実際に自分の子供については実績が出ているようですし、悪い話も聞かないためこのまま伸びていってもらえればいい。 その他気づいたこと、感じたこと子供から、特に悪い話しや不満な点等聞いたことがないため、詳しくはわからない。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金上の子も受験生だったのでもう少し安くしてもらえると家計にやさしかったです。 講師受験期間を通じて子供の勉強に対する意欲が上がらなかったので、結果的に合わなかったのではないかと思います。 塾の周りの環境家から近いのは良かったのですが車の通りも多い場所であったので集中出来なかったのではないかと思います。 良いところや要望一生懸命勉強教えていただいたと思いますが、やる気を出させるような授業を期待します。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します