TOP > 東進ハイスクールの口コミ
トウシンハイスクール
3.41点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金塾側から提示されるスケジュールは高すぎる。とても消化できないほど、コマ数を取れと言われる 講師映像なので、先生方は素晴らしいレベルだと思う 色々な先生から選べるので納得 カリキュラム映像なので、理解できたと思い込んでしまい、そこが注意点だと思う 塾の周りの環境駅前なので、繁華街ちかく、夜遅くまで人が多い為、安心感はある 塾内の環境自習室は個別になっているので、集中しやすい。 だいたい空いているので、困らない 良いところや要望焦らせる電話が多い 意味のないミーティングがあり、無駄な時間だと思う その他気づいたこと、感じたこと映像授業でわからない事を受付にいる方に聞いても分からず、解決できない
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金料金は、他の塾や予備校に比べて高いです。授業を取りすぎてしまうと、家での勉強が出来なくなってしまうので、あくまでも苦手な教科を克服する目的で受講していました。 講師とてもわかり易く、やる気が出る授業だったそうです。相談もよく聞いて頂きました。 カリキュラムスマートフォンで英単語を覚えるアプリがとてもよかったそうです。授業は、自分のペースで聞けるのもよかったそうです。 塾の周りの環境場所が駅前なので、人通りも多く、安全でした。駐輪場が少し遠いのが、最初のころ嫌だったそうですが、通っているうちに慣れたそうです。 塾内の環境静かでブースで仕切られた自習室がよかったそうです。ただ、場所によってエアコンが強い場所があって、夏は寒いと言っていました。また、お昼を食べる休憩スペースがトイレの前にあって、少し嫌だったそうです。 良いところや要望スタッフの皆さんが若くてとても熱心です。いつでも相談にのってくれますし、声かけもよくしてくれました。ただ、夜9時過ぎに自宅に電話がかかってくることや、子供が電話しても折り返し連絡がなかったり、少しルーズな面がありました。 その他気づいたこと、感じたこと自分から積極的に聞けるお子さんには、おすすめ予備校です。相談には、熱心にのってもらえます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.00点東進ハイスクールの保護者の口コミ
料金コマ数に応じた料金なので、わかりやすいが、高過との比較ではやや割高と思う。 カリキュラム自分のペースで進めることができるので、部活動が忙しくても受講可能なてんがよい。 塾の周りの環境駅から近く、自宅からも徒歩圏内であり、繁華街でもないため安心。 塾内の環境自習できる席も多く、整理整頓もされており、勉強できる環境は整っている。 良いところや要望部活動などで取れる時間が限られているため、自分のペースで進められるのはよいと思う。 その他気づいたこと、感じたことまだ受講の効果が出ているわけでないので、もう少し見極める必要がある。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します