TOP > 京葉学院の口コミ
ケイヨウガクイン
3.53点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点京葉学院の保護者の口コミ
料金とにかく高い。この料金に内容が見合っているか、はまだ判断が付かない 講師担任の教師から入学直後から連絡があったり、相談できる環境づくりをしている カリキュラム規模の大きな塾なので、もっとカラフルで洗練された教材だと思っていたので少々がっかり 塾の周りの環境送り迎えの駐車場がないのが難点だが、路上駐車で待つことができるぐらい 塾内の環境食事スペースなど飲食に対するケアをしてもらいたい。部活から直行できつい 良いところや要望学校行事や部活など、都合に合わない時間・曜日なので、非常に不満。 その他気づいたこと、感じたことやはり今個別型が人気なのはよくわかります。料金も高いし、融通かきかないし、成績が上がらなければ1年で他を考えます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します