TOP > エディック・創造学園の口コミ
エディックソウゾウガクエン
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金普通に思えたし、塾も週3回で効果を出してもらうのにボチボチな回数に思えました。 講師本人の性格や成長を考えて教育してくれる。親にきちんとした面談を実施してくれる カリキュラム学校より少し進んだ予習を学ぶことにより、学校での授業もスムーズにわかりやすく学びやすい 塾の周りの環境他の塾もあったが、自転車で行ける距離、同級生と同じ塾に通えて友達も多く作れたと思います。 塾内の環境勉学だけでなくカラオケやテニス大会などのレクリエーションもあり、子供が進んで楽しく学びに行ける環境を実施してくれました。 良いところや要望熱心に生徒達と接してくれてまた長所短所も考えて教育してくれているところが素晴らしい その他気づいたこと、感じたこと先生による教育進み具合に差が大きいところです。また、急な変更も多かったです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金夏期講習などの費用は少し高いようにも感じましたが授業料としては普通かと思います。 カリキュラム受験に合わせての対策の情報量が多く、本人のかけているところも指導があり良かった。 塾の周りの環境当時の家から近く友達も多かったので一緒に帰ってきており安心できた。 塾内の環境面接の日などに見ての感想ですがとてもきれいにされており快適に見えました。 良いところや要望今までの実績があり、本人も高校受験に、合格したので満足しています。 その他気づいたこと、感じたこと連絡事項がとてもスピーディーだったことです。対応がすぐできるので助かりました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点エディック・創造学園の保護者の口コミ
講師映像で説明があったりとてもわかりやすかったが料金が少し高いので心配 カリキュラム的確であるが途中入塾の為どれだけまわりの人についていけるか心配 塾内の環境新しい校舎でとてもよかった。部屋に胡蝶蘭が置いてました その他気づいたこと、感じたこと全体には良いと思いますがあと一か月で新しい学年の勉強になります。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金毎月の授業料も高く、たびたび別途で教材費などを徴収される。夏期講習なども料金が高いと感じる 講師一人一人に寄り添って学習をサポートしてくれ、保護者との面談も時間をかけてくれん。 カリキュラム発展問題が多く、多角的に問題に取り組める力を養える。質も量も十分である。 塾の周りの環境交通量がほどほどの通りに面していてバス停が近いので夜でも人通りもあり、安心して通わせられる 塾内の環境塾が入っているビルが狭いので、土曜日に自習に行っても自習室が満員で帰らされることがある。塾生の数も増えているので、もう少し広い教室だといいと思う。 良いところや要望塾からのお知らせがメールに添付されて送信されるので、子どもがプリントを出し忘れていても確認できるので助かる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金どの塾も高いとは思うが普通に高い。追加で他のコースなどをとるとまた値段が跳ね上がる。 講師若く熱心な先生が多く、学校の先生と違い授業や話が面白いと子供が言っていた。 カリキュラム受験については公立に合格することがメイン。授業内容も難関公立校へ受かるためのものだった。内容は応用などが多く学校の授業よりレベルの高いものだった。 塾の周りの環境バスがあるので不便ではないが徒歩で行くにはしんどい距離。坂の上り下りもあり大変。ただ繁華街などではないので安心して通わせられた。 塾内の環境きちんとしていると思う。授業をちゃんと聞いてなかったら注意もされるし割といい意味で厳しかったと思う。 良いところや要望当時の青山台校の校長が非常に若く熱心でいい先生だった。授業もわかりやすくおもしろかったし、他の講師の方も非常によかったみたいだ。うちの子は受験に失敗したが塾のせいではなく子ども自身の学校での態度が悪かった為なので塾に対しては不満はない。 その他気づいたこと、感じたこと先生の入れ替わり(異動)はわりとあったように思う。信頼していた先生が他のところへ行くのはやはり困る。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金年間の授業料はほぼ満足できる料金であったが夏季講習、冬期講習等の別料金が大きかった 講師講師の方は厳しく指導していただき相談にも気楽に乗っていただきました カリキュラム進路別のカリキュラムがしっかりしており安心できる体制で会ったがカリキュラムによっては系列の別の校舎に出向く必要があり無駄な時間がかかった 塾の周りの環境商店街の中にあり少し治安の心配があった駅には近く通学には問題なかった 塾内の環境自習室が狭く時間によっては利用できないときがあったが設備面では問題がなかった 良いところや要望自習室の充実をより望みます塾よりの連絡がメールのみのため気が付かない場合もあった その他気づいたこと、感じたことそろそろ設備全般に老朽化が見られます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金夏季講習冬季講習あると思いますが料金が高いと思いました。でも成績が伸びているので有り難いです。 講師子供が分かりやすい説明で理解出来たと言っていた! 講師の授業の段取り、取組み方が良いと思う。 カリキュラム夏季講習は良いと思いますが料金が高いですね。後は問題有りません。 塾の周りの環境住んでる自宅から近場に塾がある。 人通りも多いので夜も安心出来る。 塾内の環境教室も広く。周りは飲食店が多いが音は気にならなかった。また匂いも同じ。 良いところや要望講師の教え方、授業内容は良いと思いますが料金を安くしてください。 その他気づいたこと、感じたこと保護者面談が有ればもっと親も子供の成績、授業態度など分かりやすいと思いますが中々厳しそうかな。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金通えていれば、妥当な金額だったのですが、中学一年生の途中から体調を崩し、通えなくなったので、金銭面では不満は残りました。後に難病であることがわかり、もっと早くに辞めていたらと思いました。休んだ場合の救済措置が欲しかったです。 講師小学校の頃から通っていたので、楽しく通えていたようでした。先生方も優しかったです。ただ、病気になり、やめることになったのですが、クーラーが効きすぎていたり、体調がつらい時はきつい時があったようです。 カリキュラムクラス分けで上のクラスになり、通っていた当時は目標を持って、頑張っていたように思います。 塾の周りの環境我が家は自宅から近く、大通りだったので、通いやすかったですが、車でお迎えが必要な人は停めにくい立地かもしれません。 塾内の環境クーラーが効きすぎて、寒い時があったようですが、室内は整理整頓され、清潔な感じでした。 良いところや要望我が家はわかりませんでしたが、受験の時期になれば、学校よりも塾の方が情報が詳しいというようなことも聞きました。先生方との相性はよかったようなので、なんらか通い続ける方法があったらなと思いました。 その他気づいたこと、感じたことテスト前だと、長い時間の勉強があったり、面倒見はよかったと思います。教え方も塾の方がわかりやすいようでした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点エディック・創造学園の保護者の口コミ
料金やや高めと思うが、 それなりに結果も表れているので、リーズナブルなのかもしれない。 講師小学生にとっても理解しやすい教え方と惹きつける力が備わっているが全員ではないようだ。 カリキュラム基本から応用まで網羅されたテキスト。程良い量の宿題により徐々にレベルアップが図れる。 塾の周りの環境駅前であり公共の交通機関が利用しやすい反面、自家用車での送迎には駐車場所が見つけにくい課題あり。 塾内の環境落ち着いた雰囲気で勉強に打ち込める環境と言える。設備としては申し分ない。 良いところや要望先生のレベルに偏りがあるような印象がある。色々なデータは豊富に揃えている。 その他気づいたこと、感じたこと楽しく通学しているようで、成績も維持、向上できているよう。先生のレベルの偏りが課題か。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します