TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は高いと思いますが、本人が満足しているので割には合っています。 講師自分から質問に行くタイプではないので、個別に教えてくれるのが本人にあっています。 カリキュラム個人別に苦手なところをピックアップして教えてくれるのが良いです。 塾の周りの環境家から自転車で10分ですし、明るい道しか通らないので安心です。 塾内の環境私語もなく緊張感のある雰囲気を作ってくれているので良いと思います 良いところや要望個別に担任がつき親身に指導してくれるのが良いです。満足しています。 その他気づいたこと、感じたこと個人の予定に合わせてくれるのが非常に通わせやすいです。これからもつづけます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
0.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金内容のわりに高い。マンツーマンなので、仕方ないですが。二時間だけど、実質マンツーマンなのは一時間だけなので割高な気がする。 講師優しく教えてもらったみたいで、娘には合っていたと思う。 一度塾の時間に行っても、先生がいなく、何もしないで帰ってきた事ある。 カリキュラム普通。苦手なところより得意なところばかりをする印象でしは。苦手なところに重点をおいてやらせてほしかった。 塾の周りの環境人通りも多くアクセスも良かった。ただ別にここに通わなくても他にも便利な塾は回りに山ほどある。 塾内の環境たまにうるさい子がいたが、先生は注意していなかったとのこと。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します