TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金講師によって3つのコースがあり、一番安いコースでも、他の個別より少し高いかなと言う感じですが、それ以上のコースだと、かなり高いと感じます。他の個別も色々見ましたが、2?3倍くらいの金額です。金額に見合った効果があれば良いとは思いますが、全体的にかなり高いなぁという印象です。 講師子ども曰く、教え方が上手く、面白いらしいです。体調なども気遣ってくれるところが親としても有り難いです。 塾の周りの環境バスが頻繁に通る所だし、バス停もすぐ近くなので良いと思います。ただ、交通量が多いので、自転車で通っているので心配です。その分、人通りも多く、交番も近くにあり、暗いところもないので、その点は安心です。 良いところや要望まだ通い始めたばかりなので、分からないことの方が多いですが、完全マンツーマンで、自習でも分からないところはしっかり聞けるという環境は良いと思います。ただ、建物自体も古く、教室内も狭いので、もっと清潔感のある、今より広めの場所ならいいなと思います。あと、駐車場もかなり狭いので、送り迎えをする時や、親が出向く時などはとても不便なので、全体的にもっと広めの所だといいなぁと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します