TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師感じのいい先生で安心しました。 特に悪いところはありませんでした。 カリキュラム苦手な科目を本人に合わせて指導してくださるといくところが、よかったです。 塾内の環境明るくていいですね。 駅までの間に飲食店(居酒屋)等があり、帰りは少し不安があります。 入塾と退塾時にチェックをして、メールでお知らせが来ると聞いたのですが、本人は聞いてないし誰もやってないといっています。 その他気づいたこと、感じたこと効果があるのかはまだよくわかりませんが、がんばってかよってくれたらと、思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別授業なので致し方ないかとは思いますが、料金は高いです。入塾するのも躊躇しましたが、個別授業の塾はどこも同じくらいの料金でしたので、この塾だけが特別高いというわけでは無いです。 カリキュラムこの点については学習をしているところを見ていないのでなんとも言えませんが、指導していただいている教科は成績が上がっていますので、適切かと思います。 塾の周りの環境自転車で行けますので、親の負担は無いです。雨の日の送迎も、近いのでそれほど手間ではありません。治安についても悪い話は聞かないので問題無いかと思います。 塾内の環境教室は人数の割にちょっと狭いかなと感じました。周囲の声がうるさく感じられるときもあるかなと思います。もう少し一人一人のスペースが広い方が集中できるとおもいます。 良いところや要望個人にあった授業をしていただける点で、個別授業の塾にしてよかったと思います。以前、生徒数人で授業をする塾に通わせていた時もあったのですが、どうしても個人のペースと指導のペースが合わないことや、騒ぐ生徒に授業を乱されることがあったのを見てきていたので、それに比べれば塾の指導や通っている生徒さんたちの学習態度も比較にならないほど良いと感じます。 その他気づいたこと、感じたこと料金体系が塾のホームページに載っていないのは、ちょっと不親切かなと思います。(本部に申し込むと塾の面談と体験授業の勧誘があり、塾に赴いて面談して初めて料金が明らかになる)塾としてはまず体験させたいのはわかりますが、料金を支払う親からするといかがなものかと思います。結果的に入れてよかったとは思っていますが。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金大分前の話なので、正直なところ具体的に覚えていないが、他校と比べて割高だった印象。 塾の周りの環境駅・バスターミナルの近くで交通が便利。人通りも多く治安も悪くない。 塾内の環境残念ながら、教室内に入ったことが無いので、何とも言えません。 良いところや要望本人の学習能力の前に、性格などを正しく理解した上で、きめ細かい指導方法で対応してもらいたかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します