TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師個別のため、講師の条件などこちらから指定でき、 引っ込み思案な我が子も安心して通塾している。 対応は親切で早い。 カリキュラムこちらの希望を聞いて教科も対応してもらえるので 自由度が高い。 これから苦手や理解不足の部分を講師の方からも 提案してもらいたいと思う。 塾内の環境こじんまりとしているが、 整理整頓され雰囲気は良いと思う。 個別といってもオープンなスペースになっている。 曜日によって混み合ってくると 少しうるさそうな気もする。 その他気づいたこと、感じたこと概ね満足している。 自宅での勉強時間も以前より増えた。 こちらの要望も伝えやすい雰囲気かある。 後は成績が伸びてくれればと思うが、 結果がでるのはもう少し先になるかな。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師 まだ、始めたばかりでよく分かりませんが 娘は気に入っています。先生の経験によってランクがありお月謝も変わります。 カリキュラム数学に関しては 学校の進度に合わせて 予習中心でやってくれているようです。 塾内の環境 色々な年齢の子が 勉強しています。やる気もあり雰囲気は良いと思います。教室は大きくはないけれど、勉強できる環境は整っています。 その他気づいたこと、感じたこと長い休みの時は 沢山通える。先生がいつもいてくれて、分からないところを すぐ教えてもらえる。それが、この塾の一番良いところだと思います
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金講師によって3つのコースがあり、一番安いコースでも、他の個別より少し高いかなと言う感じですが、それ以上のコースだと、かなり高いと感じます。他の個別も色々見ましたが、2?3倍くらいの金額です。金額に見合った効果があれば良いとは思いますが、全体的にかなり高いなぁという印象です。 講師子ども曰く、教え方が上手く、面白いらしいです。体調なども気遣ってくれるところが親としても有り難いです。 塾の周りの環境バスが頻繁に通る所だし、バス停もすぐ近くなので良いと思います。ただ、交通量が多いので、自転車で通っているので心配です。その分、人通りも多く、交番も近くにあり、暗いところもないので、その点は安心です。 良いところや要望まだ通い始めたばかりなので、分からないことの方が多いですが、完全マンツーマンで、自習でも分からないところはしっかり聞けるという環境は良いと思います。ただ、建物自体も古く、教室内も狭いので、もっと清潔感のある、今より広めの場所ならいいなと思います。あと、駐車場もかなり狭いので、送り迎えをする時や、親が出向く時などはとても不便なので、全体的にもっと広めの所だといいなぁと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します