学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 鈴木進学塾の口コミ

スズキシンガクジュク

鈴木進学塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
鈴木進学塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

鈴木進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

鈴木進学塾の保護者の口コミ

料金余分なお金は請求されないので、あらかじめの予算がたてられます。 講師やさしい わかりやすい 内容が充実している 熱心に教えてくれる いろんな問題を出してくれる カリキュラムテストに出るだろう!と言う問題が出たり、ポイントを教えてくれる。 塾の周りの環境余分な受講費をとらないし、模擬試験も含めての料金体制なのが良心的です。 塾内の環境住宅内の中にあるので、比較的静かなところがいいです。集中できます。 良いところや要望親では教えられないプロの、教え方、ポイント、コツを教えてくれるところが魅力的です。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

鈴木進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

鈴木進学塾の保護者の口コミ

料金民間の私塾と比較して安い。しかしながら、密度は濃いので、コストパフォーマンスは相当高いと思われる。 講師集団指導と個別指導を併用してくれる。必要に応じて保護者面談がある。理数系は大変強いが、国語や社会は今ひとつとの子供の意見もある。リアルに目標高校に必要な点数と内申点を告知してくれることがイイ。 カリキュラム一冊の問題集を繰り返しやってくれる。目標の高校を選択しつつ、その高校にどうしたら入ることが出来るか、強みのある科目、そうでない科目を分けて、総合的に指導してくれる。開講日でないときでも、必要に応じて相談に乗ってくれる。 塾の周りの環境何と言っても暗い。自宅から自転車で数分ではあるが、男児であっても送迎する親が多い。我が家は子供自らの責任で通塾させているが、女房にしてみれば、同僚の親の目秋になることもあるのではないだろうか。 塾内の環境余計なものが置いてなく、机と黒板しかないのがいい。また、教室は生活道路よりも奥にあり、近所も静かなので、夜の受講は集中できる環境にあると思われる。 良いところや要望実は親自身が通っていた塾である。講師も親の時の講師と共通のケースもあり、“よく知った顔”“勝手知った関係”でもあることは、心強い。 その他気づいたこと、感じたこと民間系列塾と異なり、子どもにも親にも距離的に近いと思う。さらに、銭金し過ぎていない感じがするのも好感が持てる。必要に応じて補講に近い個別対応もしてくれるのが嬉しい。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

鈴木進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:2.0

鈴木進学塾の保護者の口コミ

料金夏休み、冬休みの補講代も取らずに教えてくれた。良心的であった。週3日、3時間みっちり教えてくれた。 講師ベテランの先生を配置しており、どの先生も受験のポイントを押さえて指導してくれた。レベルが高い子がたくさん通っていたので学習の進むペースが速いので着いていくのが大変だった。 カリキュラム夏休み、冬休みも追加料金を取らずに熱心に指導してくれた。夏休みは10日程、冬休みは7日程毎日4時間みっちり教えてくれた。 塾の周りの環境交通の便が悪い場所にあり、夜は街灯も無く治安的には心配になったので送り迎えをした。周りはコンビニ等の店もなっかた。 塾内の環境塾に通ってくる子は皆まじめな子が多く進学校に進学したい子ばかりだったので集中して勉強に取り組めたと思う。歴史がある塾なので建物は古くエアコンの効きもわるかったらしい。 良いところや要望志望校に合格できるよう熱心に教えてくれた。エアコンの効きが悪くとにかく夏暑は暑く、冬は寒かったのでエアコンは新しいものを入れてほしい。 その他気づいたこと、感じたこと歴史がある塾なので塾長もお歳を召しているので体に気をつけてこれからも多くの生徒が志望校に行けるよう頑張って頂きたい。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.