学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 黎明塾の口コミ

レイメイジュク

黎明塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
黎明塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

黎明塾 本校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

黎明塾の保護者の口コミ

料金料金は普通なのですが、週に1度で1時間では短く、割高に感じます。 講師特に可もなく不可もなく、嫌がらずに通っていますのでありがたいです。 カリキュラム学校での学習より半歩先にいくカリキュラムな組み方でした。具体的に学校でのテストを持参するように言われたり、かなり個人に沿った内容になっていると感じました。 塾の周りの環境移転して遠くなってしまい残念です。天気の悪い日は送迎が必要になってしまい不便になってしまいました。 塾内の環境移転してから雰囲気がわからないのですが、少人数で、学びやすいのだと思います。 良いところや要望中学生以上は個人以外のレッスンもあるのに、小学生は個人授業しかないのが不満です。個人授業より何人かで学べる授業の方が向いているとアドバイスされたことがあるので小学生も対応して頂きたいです。料金も個人授業より安くなるので。 その他気づいたこと、感じたこと急なスケジュール変更に対応してもらえました。宿題が多いようです。90分~120分程の授業で宿題をもう少し少なくした方がいいように思います。

投稿:2021年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

黎明塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

黎明塾の保護者の口コミ

料金通期一括支払い割引、姉妹利用割引を適用頂き、大変に良心的で助かりました。すでに上の子は卒業したので、姉妹割りはなくなりましたが。 講師上の子と同じ先生で、人当たりがよいですが、下の子のやる気の無さに対しては、少々食い足りないかもしれません。 カリキュラム子供たちそれぞれの特性居合わせて指導して頂いているようで、そのあたりは信頼してお任せしている状況です。 塾の周りの環境静かな住宅街の中にあり、環境的には良いと思います。「自習室」も用意していただいており、これも良い点です。 塾内の環境静かな住宅街のなかにあり、環境はよいと思います。「自習室」も用意していただいており、こちらも良い点と思います。 良いところや要望下の子のやる気のなさが少したたっている様です。もう少し厳しく指導して頂いても良いかもしれないかと思います。 その他気づいたこと、感じたこと高校3年に突入しても、いまだにやる気が感じられない次女に対して、辛坊して指導いただいている様で、恐縮です。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.