TOP > 国大セミナーの口コミ
コクダイセミナー
3.50点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点国大セミナーの保護者の口コミ
講師講師の方が明るく、楽しく授業を受けることができた。悪い点はなかった。 カリキュラムできるまで帰れない、何度も繰り返し学習というカリキュラムが良かった。 塾内の環境駐車場が少ない。窓がなく薄暗いのが残念。教室も生徒が6人入ると狭そうに感じた。 その他気づいたこと、感じたこと環境はあまり良くないが、受講内容に満足した。 先生、塾長も親切で明るいので、子供も楽しんで通学できそう。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気