学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 岡本塾の口コミ

オカモトジュク

岡本塾の評判・口コミ

総合評価
3.123.12
講師:3.4カリキュラム:3.0周りの環境:3.2教室の設備・環境:3.2料金:2.9

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
岡本塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

岡本塾 北大路本校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の保護者の口コミ

料金春期、夏期、冬期講習の料金がかなり安い。 自習室が自由に使えるため、ほとんど毎日通えていることを考えると破格だと思う 講師熱心ではあるみたいだが、先生と面談がないのでわからない 教えることだけに集中した塾。 カリキュラムテキストは自分達で選定。 塾の指定はないのでよくわからない。 塾の周りの環境学校、自宅、自転昼間は人車で通える距離にあるので負担にならなくて良いと思う。 ただ、夜になると人通りが少なくなるので心配になります。 塾内の環境昔からある塾なので、設備は古いようだが、自分たちで使い安いように改良している様子。 入塾理由月謝が安く、友達も多かった。 自習室か自由に使えるのが良かったです 定期テスト定期テストの対策をされているのかわからない。受験対策のみ対応されている様子。 宿題宿題はないみたいだが、自分で課題をみつけ、毎日こなしている様子 家庭でのサポート雨の日の塾の送り迎えや、塾の自習室に1日いる時などはお弁当を用意している 良いところや要望仲のよい友達と通っているが、向上心があり、良い大学に入るために頑張っているところが良い その他気づいたこと、感じたこと塾と、連絡が取りづらいのが難点。 進路のアドバイスなどは受けられないので、本人の実力を計るのが難しい 総合評価勉強するモチベーションを保てるようなので、子供にとっては合っているとおもいます。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 北大路本校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の生徒 の口コミ

料金料金は個人的には良心的だと思いました。長い目で見ることが出来れば良心的に映るし少しだけなら少し高い気もするけど自分への投資と思えばやすいです。 講師いい講師が沢山で親しみやすいです。年齢が近く親身になって話してくれる講師が多いので授業を受けてて楽しいです カリキュラムその生徒にあったカリキュラムが用意されているので安心して授業が受けられます。 塾の周りの環境交通の便も良かったです。自分の家から近かったのもありますが立地がいいのか多方面から来る方も沢山いました。 塾内の環境中は綺麗だし掃除も普段から心がけているのて綺麗にストレスなく授業を受けられました。 良いところや要望普段から忙しいため電話が繋がらない時はあるのでコミュニケーションが取りにくいところはあります。でもそれほど人気な塾なので仕方がないかなぁと思います。 その他気づいたこと、感じたこと真剣に取り組める環境があるので長く続けている生徒が多いです。みんなで切磋琢磨して学校のように勉強出来るのが魅力的なポイントだと思います、!

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 寺田教室の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

岡本塾の保護者の口コミ

料金他の塾と比較しても、決して高い金額でなく、通わせられる水準であった。 講師明確な目標を子供に気付かせて頂けたと思っています。それにより、集中的に科目を特定し、目標到達できました。 塾の周りの環境家から近く、移動時間を無駄に使う事がなかった。その時間をスポーツね時間に充てる事もできた。 塾内の環境人数も、多過ぎず、質問しやすい環境であった。不明な事な、何でも気軽に質問できた。 良いところや要望具体的に、大学生活をイメージすることができ、講師にいろんな質問が事前にでき、志望校を早めに絞り込みできました。 その他気づいたこと、感じたこと大変満足しており、特に注文を付ける事はございません。

投稿:2022年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 寺田教室の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の保護者の口コミ

料金特に月謝については、高くも無く安くも無く、、、納得感のある料金。 講師たいへん熱心な人柄であった。かなり熱く教えて頂いたようでございます。 塾の周りの環境たいへん治安は良い方だと思います。多少暗い場所はありますが、、、 塾内の環境塾の設備や環境は、わからないですが、たいへん過ごしやすい環境なのでは。 良いところや要望先程も触れましたが、かなり熱く教えていただきありがとうございました。 その他気づいたこと、感じたこと特に無し。ただ中途解約時も返金が早く、しっかりやっていただきありがとうございました。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 寺田教室の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

岡本塾の保護者の口コミ

料金料金については、妥当な料金だから良い方だと思う。中途解約時もきっちりしてたようだ。 講師先生によって言ってる事が違うとかは聞いたような、、、どっちにしろ人それぞれマッチングがあるから仕方ない 塾の周りの環境比較的家から近場であり、環境についてはおおむね良い方だと思う。 塾内の環境教室の内容、環境については、あまり聞いて無いのでわからないです。 良いところや要望夜遅くまで自由に出入りしたりアットホームな印象を受けた記憶があり、先生も熱心な印象がある。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡本塾 西賀茂教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

岡本塾の保護者の口コミ

料金残業もあったようですが、サービス残業をしていただいて、かえって安く上がりましたので、満足しています。とてもリーズナブルでsた。 講師先生は厳しかったですが、西京高校に入学出来て「よかったね」と褒めてもらいました。「親ではなく、塾(特に担当の先生)のおかげだ」と本人が言ってました。 カリキュラム難関校を目指してガンガン授業をしてくださいましたのが、良かったです。夏期講習とか冬期講習もあり、教育には熱心でした。授業も真剣そのもので真剣に聞いていました。 塾の周りの環境教室が近くにありましたが、女性ですので、夜遅くに帰ってきますので、痴漢に会うんじゃないかぁ?とも思っていました。結局あいませんでした。 塾内の環境夜遅くに帰ってくるので、心配でしたが、無事に思った高校に進学できて良かったです。整理整頓がキチッとされており感心しました。 良いところや要望高校に関するあらゆる情報を集めておられ感心しました。結局良かったです。サービス残業もしておられたみたいですが、見事に合格できて本当に良かったです。 その他気づいたこと、感じたこと授業中は厳しく、宿題を忘れて叱られることもありました、ただ休み時間は和気あいあいとしていて授業と休み時間のメリハリがありました。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.