TOP > 第一ゼミナール久保塾の口コミ
ダイイチゼミナールクボジュク
3.57点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点第一ゼミナール久保塾の保護者の口コミ
料金夏期講習で、別料金を取られる時も、一般の料金まで払わねばならないため、割高に感じる 講師とても熱心で、個人に対しての熱量が高いから また、面談がしっかりしていたから カリキュラムテキストが一冊一冊高すぎる 別料金を取りすぎていて、負担になる 塾の周りの環境商業施設が多く、子供が寄り道をしてしまうため、子供の帰りが遅くなって心配 塾内の環境自習室があり、講師がいつでも待機している状況で、子供が質問をしやすい環境 良いところや要望講師が熱心で親身になってくれる。冷暖房が完備なので自習室が快適 その他気づいたこと、感じたこと休んだ場合の振り替えなどの対処はない。個別に授業後の質問などで対応
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点第一ゼミナール久保塾の保護者の口コミ
料金平均的だとは思います。 講師厳しい先生で、必ず希望校へ合格させると言う意志が大変よく伝わっていた。 カリキュラム出来ないところは出来るまで帰さず、苦手意識を無くす事にとことん付き合ってくれた。 塾の周りの環境電車で2駅だが、徒歩で15分、自転車や車でも5分と近場にありアクセスは良かったが酒場もあり、夜遅くなると少し気になる場所ではあります。 塾内の環境塾内の環境は狭く生徒もそこそこいるので、圧迫感があったり、雑音もそこそこ聞こえていたように思います。 良いところや要望今の時代には少なくなった熱血教師でしたので、要望はありません。 その他気づいたこと、感じたこと本当の学校の先生のように、勉強以外の普段の生活の中でやってはいけない事もキッチリしかってくれる先生だったので良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します