学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 昇英塾の口コミ

ショウエイジュク

昇英塾の評判・口コミ

総合評価
3.473.47
講師:3.7カリキュラム:3.6周りの環境:3.4教室の設備・環境:3.6料金:3.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
昇英塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

昇英塾 伊賀上野城下町校の評判・口コミ

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

昇英塾の保護者の口コミ

料金料金は高いように思えましたが、子供が志望校に合格できたので、それを思えば安いように思えました。 講師若い先生に担当して頂き、うまくやる気を引き出していただき、希望の大学に合格できました。 カリキュラム教材は、先生がうまく、過去の問題傾向、その他、先生の考えなどを交えた、教材で本人にもあっていたようです。 塾の周りの環境交通手段は、母親、の送り向かいが主で、時たま、父親の私も行きました。塾は、狭い道に面したところに在って、前から対向車が来ると、路肩によってかわさなければならず、大変でした。 塾内の環境先生の指導が、自分の娘にあっていたのか?やる気を起こさせる指導方法が、一番良かった。 良いところや要望設備、人材は完璧でしたが、立地条件が悪く、もっと交通アクセスのよいところにあってほしい。 その他気づいたこと、感じたこと料金を安くして、クレジット決済もできるようにしてほしい。講師はなるべく変わらないようにしてほしい。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

昇英塾 名張本校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

昇英塾の保護者の口コミ

料金普通だと思う。施設利用料など余計なお金をとらないところはいい。 講師特に良くも悪くもなかった。普通だと思うけど、成績はよくなったので教え方は丁寧で分かりやすいんだと思う。 カリキュラム集団ではなく個人に合わせてテキストが進められる。自分のペースを調整でき、頑張れば頑張る程進級出来るのがいい。 塾の周りの環境駅から近いので通いやすく駐車場もあります。学校もあるので治安は良い。友達とも通いやすい。 塾内の環境きちんと掃除されていて、清潔できれい。自習室は個別で仕切られた所とグループで利用できる所があって便利。 良いところや要望総合的に見て満足。子供も納得してるし、成績も良くなったから良い。 その他気づいたこと、感じたこともっと厳しい感じだと思ったけど意外と自由な感じで学校と変わらない雰囲気もあって驚いた。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

昇英塾 伊賀上野城下町校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

昇英塾の保護者の口コミ

料金他の塾と同様に、高校三年になるときに、100万円を超えるカリキュラムが組まれ、驚いた。 講師学習内容の確認に重点を置いていただいており、やりっぱなしで終わらないので、毎日集中して、通っている。 カリキュラム子供にあったカリキュラムを組んでいただいたが、金額が想定以上に高く、満足行くカリキュラムに参加することができない。 塾の周りの環境道や駐車場が狭いため、むかえの際は、車で混み困っている。 塾内の環境空調が完備されており、教室内の環境は良いと思います。自習室の席数も充分完備されてしる。 良いところや要望受験に対応したカリキュラムと学校の予習対策にも効果があります。 その他気づいたこと、感じたこと定期的な親なの説明会や懇談により、情報収集ができるので、親としても安心です。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

昇英塾 伊賀上野城下町校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

昇英塾の保護者の口コミ

料金決して安いとは言えない金額でしたが、勉強に集中できる環境と習慣付けと成果が出せたことを考えると投資した価値はあった。 講師家から自転車で通える立地の良さと勉強の習慣付けができたこと。その習慣によって成績が上がったこと。 カリキュラム本人の実力に合わせてカリキュラムを本人のペースで進められたことが良かった。 塾の周りの環境自宅から自転車で通える(徒歩でも十分通える)し、学校からも非常に近い立地条件が良かった。 塾内の環境ビデオによる完全個別授業であったため、周りの雑音もなく、自分だけのための授業を受けることができたのが良かった。 良いところや要望特にこれと言ってありませんが、ビデオ授業に偏ることなく、授業を受けた後の個別指導がもっとたくさんあれば尚良かったと思います。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.