TOP > 山本塾の口コミ
ヤマモトジュク
3.58点※別サイトに移動します
3.50点山本塾の保護者の口コミ
料金最初に取る講座を決めてから一括で支払いをしないといけないので負担が大きいと思いました。 講師自分からどんどん質問などができる人ならとてもいい塾だと思います。 カリキュラムカリキュラムや教材などはいろいろ工夫されていてとてもいいと思います。 塾の周りの環境駅からも近く周りも夜まで明るい為とても安全でいい環境です。周りにコンビニやパン屋などもあるため小腹がすいてもすぐ買いに行けていいと思います。 塾内の環境新しく綺麗になっていたのでトイレなどもきれいで気持ちよく通えました。 入塾理由大学受験をするにあたり毎日学習してしっかり復習すふ習慣をつけたかったので毎日通えるこちらの塾にしました。 定期テストテスト対策は本人がやる気になればいろいろ質問できるのでいいと思います。 宿題特に宿題とかはなくて塾で学習するので部活などともりょうりできると思います。 家庭でのサポート塾の説明会などに参加したりインターネットで大学の情報を調べたりというサポートをしました。 良いところや要望一人一人に担当がつくので定期的に家にも連絡をくれコミュニケーションが取れてよかったです。 総合評価自分から意欲的頑張る生徒にはとても頼りになるいい塾だと思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点山本塾の保護者の口コミ
料金しょうがないのかもしれないが値段が高いと感じたから2にしました 講師熱心に指導していただき、子どももやる気が出て結果的に希望進路に進むことが出来たから。 カリキュラム教材が高いのが不満なだけでほかの問題は特にないから、4にしました。 塾の周りの環境駅から近いのがいいが、出来れば交通費がかからない場所にしたかったから。 塾内の環境きれいに整理整頓されていて大きな不満はありませんが、もう少し場所が広いといいと思う 良いところや要望授業時間をもっと取りやすいと通いやすいので先生をもっと増やして欲しい
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します