TOP > 個別指導WAMの口コミ
コベツシドウワム
3.43点※別サイトに移動します
3.75点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金個別なのでやや高めになりますが、入塾時当初は他の個別塾とそこまで変わらなかったので、少しずつ上がるのは仕方ないかと思い評価3です。 講師1:3や1:4の個別指導なので、1人1人のレベルに合わせて指導してもらえた。 指導はよかったと本人が話していました。 カリキュラム講習は毎回長期休み前に面談があり、受講科目の提案を塾側から受けて、それを踏まえて必要な科目や単元、コマ数を選択することができます。 日程も希望を出せるので、受講をしなくて済み、部活のない日時に合わせることができるので助かりました。 塾の周りの環境駅からは遠いので徒歩、自転車、車になりますが、隣がコンビニなので昼をまたぐ時にはお昼ごはんを買えて便利でした。 治安は悪くないと思います。 塾内の環境整理整頓されていますが、スペースは狭いです。 その分、エアコンが寒いなど何かある時は言いやすかったようです。 塾内は静かでした。 入塾理由本人希望の個別であったことと、自宅からの場所、授業の時間帯、費用、パンフにあった塾の方針を他と比較して決めました。 定期テスト毎回定期テスト前に無料の講習がありました。(集団授業。希望者のみ) 良いところや要望とにかく個人の予定に合わせられるのが助かりました。 回数に限度はあると思いますが、急な欠席が発生した時等は無料で振替えしてもらえ助かりました。 その他気づいたこと、感じたことアットホームな塾ですが高校受験情報&対策はしっかりありました。 ガチガチな進学塾は親子ともども苦手だったので、あたたかい雰囲気が好きなお子さんによいかと思います。 総合評価個人個人をよく見てもらえる、あたたかい塾だと思います。 子供自身が気に入っていました。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金料金は高めですが、きちんとはじめに説明してもらえるので安心感がある。 講師本人に合わせた指導をしてもらえ、学校によっては違う内容もきちんと答えてもらえるから。 カリキュラム学校、本人に合わせて教材を紹介してくれたり、相談にものってもらえる。 塾の周りの環境駐車場が少ないので車での送迎はしづらいことがあります。バス停は近く、本数も多いので利用しやすいです。 塾内の環境教室はいつも綺麗ですが人数が増えたのか、空きテーブルが少ないように感じます。 入塾理由個人指導で本人に合わせて指導してもらえると知人に勧められたから。 定期テスト定期テスト対策は本人に合わせて行なってくれて、思うような結果がでました。 良いところや要望連絡がラインでできるので連絡しやすい。塾にウォーターサーバーもあるので便利です。 総合評価個人に寄り添ってくれて受験時も安心感がありました。料金説明もきちんとしてくれて安心です。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金他の塾の授業では、もっと高い金額を聞いていたので 個別でこの値段だと安く思いました。 講師個別なので、一人ひとりに合ったカリキュラムを組んでもらうことができます。 先生もお忙しいですが、一人ひとりの分析をして練習問題を作ってもらえます。 カリキュラム個別なので、個人個人に合ったカリキュラムを作ってもらえることです。苦手やわからないところからスタートできるので、自分に合った勉強することができます。 塾の周りの環境前には大きな通りがありますが きちんと信号もあり、危ないと言う感覚はありませんでした。 大きな通りの前なので、夜でも明るかったです。 塾内の環境季節やイベントなどのたびに 塾内の雰囲気が変わり、同じ教室で勉強していると感じることがありませんでした。塾はきれいに整理整頓できています 入塾理由家から近くて個別なので通うのにとても便利だったため お試しの授業を受けてからすぐに決めました。 良いところや要望個別授業と点が1番良かったです。 同じ先生から授業を受けるお友達ができたりすることもありました。 少しざわざわしている点が気になりました。 総合評価行きたい高校には行けたので 塾的には満点ですが もう少し頑張れたのではないかと言う気持ちがあります。 ここまでと決めずに、上を目指す授業を受けたかったです。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金料金は相応だったのではと思います。コマ数を増やすとそれなりに高額か。 講師ある程度優しい感じでの接点、指導だったととらえていますが、もう少し叱咤してくれても良かったかな。 カリキュラム子供の実力に応じたテキスト、宿題となっていたので、より高見を目指すと言った感じではなかった。 塾の周りの環境自宅から徒歩でも自転車でも簡易に通え、人通りあるところ、通い慣れた道だけで通えたため、何も問題なかった。 塾内の環境人数に応じた広さ、自習室も用意されていたが、先生が見ていないと、また他友達がいると遊んでいたようで残念。 入塾理由子供が好んだこと、通いやすい所、他友達が通っていたところ等から。 定期テスト定期テスト対策はなかったと思います。普段や学校授業の補習、勉学のベース指導が主。 宿題子供に応じた量、質だったようなので、一概に良い悪いといいづらいが、もっと出してくれれば良かったと思う。 家庭でのサポートスケジュールの柔軟な変更、本人の学習習慣等を鑑み、背中を押す形であった。 良いところや要望個々人に合わせてくれるので、合わない子はいないだろうが、よりストイックに成長を促して欲しかった。 その他気づいたこと、感じたことあまり高い目標を置いた指導指南等と言った感じではなく、不明点に応えてくれるようなイメージなので、これで良いのかは微妙。 総合評価のんびりマイペースで勉強時間を増やしたいと言う人には向いているかも。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金授業料は他の塾等と比べてだいたい変わらないくらいなので、適切な値段だと思います。ただ、4月になり値上げになったので、少し高いと感じるようになりました。 講師個別指導なので一人一人見てくれるので、集団での授業だとなかなかついていくのに大変な子どもにとっては理解しやすいようで助かっています。教え方も優しく良いと言っていました。 カリキュラム小学生の頃に習った部分で苦手な所があったので、そこを復習しながら徐々にその子に合ったペースで進めてくれる点がとても良かったと思います。 塾の周りの環境駅から近く、大通りにあり、人通りもあるので便利で通いやすいと思います。ただ、駐車場はないので車等のお迎えはなかなか難しいかと思います。 塾内の環境大通り沿いにありますが、車等の特に大きな音は聞こえなく、静かで勉強しやすい環境でした。自習室もあり、受講日ではない日でも利用できる点はとても良いと思いました。 入塾理由自宅から近くて通いやすく、個別の塾なので、1対1で学習を見てくれるので、子供にも理解しやすく良いと思い決めました。 定期テスト定期テスト対策は分からない所を重点的に教えてくれたようです。 宿題宿題は時々出ているようで、難易度もその子に合わせて出しているようなので、難しすぎるということはないと思います。 家庭でのサポート年に3度程親を含めた面談があり、そこで今の進展状況や今後のこと等相談できるので助かります。 良いところや要望個別指導なので一人一人に合わせた学習カリキュラムで進めてくれる点が良いです。急遽休むことになっても、別の日に替えてくれたり調整してもらえるので助かります。 その他気づいたこと、感じたこと本日の学習状況の連絡が塾のアプリの方に来るのですが、来る日と来ない日があったので、送るなら送ってほしいです。 総合評価駅近くで通いやすく、個別指導で一人一人見てくれるので、勉強に苦手意識を持っていた子どもも少しやる気が出てきたように感じました。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金すごく点数が伸びて成績があがることもなく 合格も出来なかったから 講師教科ごとに先生がちがうので 一概にはいえないが 熱心じゃない先生もいる でも先生は年齢が近くみじかに感じて 分かりやすかった。 カリキュラム自分に合った勉強方法で できるので 無理なく勉強することができた 塾の周りの環境おおきな道には面しているが そこまで車通りもなく 安全に通うことができたと 思います。 駐車場が少なかったのが困りました。 塾内の環境きれいに整理整頓されてるので 学習すり雰囲気はとても良かったです。 入塾理由家から近くて通いやすい場所にあった。 個別なのでいつでもいけて便利だとたから 定期テスト特に定期テスト対策はなかった。 テスト前には たくさん授業をしてもらえた 宿題特に宿題はありません。 授業で残った部分を宿題として くることはありました。 家庭でのサポート急かすような勉強しなさいと言うのでなく 落ち着いた環境で勉強できるようにした 良いところや要望個別なので自由に 通う曜日や時間が 自分で決めることができるところ その他気づいたこと、感じたことのんびりした雰囲気で 自分に合った勉強が できるところです。 総合評価時間に合った勉強方法で 勉強できたところは 大変良かったと思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金あまり安いとは思えず、夏季冬季講習や教材等も別請求あり割高感はあった。 講師子供が集中できていない際にも静観していたように先生からも聞いており、ちゃんと指導して欲しかった。 カリキュラム本人のレベルに応じたカリキュラム、問題に取り組ませていたところ。 塾の周りの環境家からの距離も近く、通うにあたっての通学路にも支障がなかったロケーションであり、周囲環境は良好であった。 塾内の環境人数に応じた席は確保されていたように聞いており、必要な物は揃っていた。 入塾理由友達が通っていたり、家からの通学のしやすさが良かったところ。 定期テストたまに模試を受けさせていたようだが、ポイント、復習等による定着化が図れたかは微妙 宿題本人のレベルに応じたものだったため、より結果に繋がるよう牽引して欲しかった。 家庭でのサポート各種講習の必要性や進学指導等、相談事項には親身に返答、応対してくれたところ。 良いところや要望より集中力を持たせ、勉強習慣やポイント、コツ等をシッカリ教えてくれれば良かったと思う。 その他気づいたこと、感じたこと友達がいたため、継続した通学もしていたが、より集中、結果が伴う対応を進めて欲しかった。 総合評価個人指導、個人に応じた柔軟性がある所の反面、やる気がない子は大きく成長しない感じがするところ。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金個別指導なのでわからないところを直接質問できるから。わかるまで何度も教えてもらえると思ったから。 講師先生は話しやすく、勉強以外のことも話してリラックスできる。塾長は親身になってアドバイスしてくれる。 カリキュラム翌日期末テストだったときに、予定の教科ではなく期末テストの教科を授業してもらった(先生から提案してくれた) 塾の周りの環境駐車場が広いので(コンビニやほかのお店と共同)送り迎えはし易い。近くにコンビニがあって国道沿いにあるので治安は良いと思う。 塾内の環境整理整頓はされている。 授業中は騒がしいことがよくある。生徒同士が喋っていても先生は注意しない。 入塾理由家から1番近いので車の送り迎えができないときに歩いても通えると思ったから。 定期テスト朝学習会(自習)を無料で開いてくれた。 朝6時00分から8時00分まで。 宿題宿題はテキスト1ページもしくはプリント1枚。生徒に合った難易度の宿題を出してくれていると思う。 良いところや要望朝学習会があるのがありがたい。料金がもう少し安いと助かる。また、春期夏期冬期講習の提案がもう少し少ないと助かる。 総合評価雰囲気が良い。講師が明るく話しやすい。朝学習会がある。自習は通い放題だが、自習室の机の数が少ない。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金料金は高すぎ安すぎないと思います。夏期講習などの特別料金などを入れるとかなり額は高くなると思います 講師塾長をはじめ先生方は熱心な方ばかりでとても頼りになると思います。 カリキュラム本人の実力にあったカリキュラムにしていただいていますしその時々の勉強の進み具合に応じて臨機応変に対応して頂いています。 塾の周りの環境家から近く環境も申し分ありません。改善点があるとするならば駐輪場のスペースをもう少し広げていただいたたらいいかなと思います 塾内の環境一部の塾生がうるさくて集中出来なかった時うるさくしていた塾生を個別に指導していただきました 入塾理由本人の希望によりきめました。立地的に通いやすかった事も理由です。 定期テスト定期テスト対策はデータを元に丁寧に対応していただいています。とても信頼しています 宿題量は多すぎないと思います。うちの場合は個人の自主性に任せていただきました 良いところや要望LINEなどで密に連絡を取り合いその時ので状況に応じて対応していただきました 総合評価うちの子にとても合っていたと思います。先生方との相性も良かったと思います
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金月謝は他の塾と変わりありませんが、テキスト代や他に追加料金がかかりトータル高めです。 講師意欲があって成績の上位の生徒にはいいのかもしれませんが、勉強ができない子供にとっては授業の内容が分かりづらかったようです。 カリキュラム生徒に合わせた授業内容ではありませんでした。子供は理解できていないのに、どんどん先に授業を進められるので、授業についていけないと言っていました。教室長には何度も相談しましたが、改善されず残念でした。 塾の周りの環境近くに大きな商業施設があり、夜でも明るいです。また近くにコンビニもありので自習の合間の息抜きもしやすいです。駐車場が広いので送迎時には助かります。 塾内の環境教室は広々していていいのですが、生徒の私語がうるさいみたいです。 入塾理由塾内が自由な雰囲気で、勉強嫌いな子供が無理なく通えそうなので決めました。 定期テスト定期テスト前には土日にも自習室の開放があります。また対策プリントも作ってくれます。 宿題宿題はほとんど出ませんでした。出てもちゃんとやってあるかのチェックはされないので、やっていませんでした。そこも厳しくチェックしてほしかったです。 家庭でのサポート自習室の利用はできるので、子供には行くように言っていました。 良いところや要望積極的にやる気のある子供にはいいのかもしれませんが、勉強が苦手な子供には厳しい環境かもしれません。教室長不在のことが多いので、滞在時にはもっとやる気が出るような声掛けなどをして欲しかったです。 その他気づいたこと、感じたこと受験の直前で学校の先生と教室長の言う内容が違っていたので焦りました。最終的には学校の先生の言葉を信じて受験し、無事に合格出来ました。子供の学力を把握できていないのかと不安になりました。 また公式のSNS上で子供の授業の様子が分かるのは良かったのですが、保護者への批判も書かれていたので残念な気持ちになりました。 総合評価教室長が短期間で次々代わるので、子どものことは把握しきれていない印象です。 もっと1人1人のレベルに合わせた授業をしてもらえたら良かったなと思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金やはり塾というもの教えがよく、値段がとても高いです 講師面談のときなど、塾長の印象がつよく、 娘のことをよく考えて見てくれてるような感じです。 カリキュラム仕方ないのは承知なのですが教材が少し高い 塾の周りの環境みなさん集中してやってる。 小学生から大学生の方もいるとかなんとか。 とても集中できている雰囲気でした 塾内の環境外見は工場みたいなかんじ。 先生の車で自転車通りにくい。ですがそれ以外悪いとこなし 入塾理由自分から「塾に通いたい」と言われ、近くの評判のいいところへ入塾させた。 定期テスト娘は事情がありテストを1回も受けたことがないのですが、よくあるそうです。 良いところや要望教えや常識がいいです。 毎日大喜びで娘は帰ってきます とてもいい塾ですね 総合評価特に悪いところはなくいいところだと思います。 塾長もしっかりしてて話しやすい。若い先生もいれば古く昔からいる先生もいますが、どの先生も教え上手で娘は合計60点ほどあがっていました。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金料金は一般的だと思う 広告には安いと書いていたような気がする 講師先生が熱心で、わかりやすいとおもいました。 やる気を出させてくれる カリキュラム終わったら連絡帳を書いてくれる所がいいとおもう 塾の周りの環境少し遠いが、自分が行きたい塾なので頑張って行ってもらいたいと思います。 高校受験合格して欲しいと思います 塾内の環境第一印象はきちんと整理されているようにおもいました。 入塾理由友達が通っていたので 高校受験の為 受講してみて先生が良かった 良いところや要望がんばって高校受験合格してほしい
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金まだ体験と一回目の授業しか受けてないので分からないので、全部真ん中です。 講師面談していただいた先生の感じは良かったです。 カリキュラムまだ2回しか行ってなく、どのように進んでいくのか分かりませんが、本人は楽しそうに通っています。 塾の周りの環境大通りを通って行け、家から塾までずっと歩道があるので、帰りが暗くなっても車のライトなどで明るく歩道を通れば安全に通えそうです。 塾内の環境面談で塾内に入った限りでは、話し声は聞こえますが、必要以上にうるさくなく、静か過ぎない感じでした。 入塾理由学校の友達に誘われて、体験に行ってみて 続けられそうと思ったから。 良いところや要望娘が入りたい高校に受かるようにサポートしていただけそうで、期待しています。 総合評価まだ入ったばかりで何も分からないので、良いも悪いもつけれず、真ん中にしただけです。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.75点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金HP等に書かれている金額は最低金額だろうとは思っていたが、実際提示された受講料は予想以上に高いと思った。 講師丁寧に教えてくれているようで、分からない事を聞きやすいようです。 カリキュラム個別指導なので足りない所を見つけて指導してくれるのは有難いと思う。 塾の周りの環境豊洲駅からは少し歩きますが、大きな道路から入った住宅地の中の団地の一角なので治安もよく静かな環境と思います。 塾内の環境塾内は狭いながらもいつも整理整頓されており不便はなさそうです。 入塾理由自宅近隣の個別指導塾で入塾キャンペーンを行っていたので体験授業を受けてみた所、続けられそうだったので。 良いところや要望今日やった内容メモを毎回もらえるので、どういう感じか分かって良いと思う。また、節目に面談があり、進捗確認等で状況が分かってこれも良いと思う。 総合評価受講し始めてから躓いていた部分が少しずつ分かるようになっているように思います。始めたばかりなのでまだこれからですが、継続していきたいと思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
1.50点個別指導WAMの生徒 の口コミ
料金他のところと同じように、いろいろ追加で講習費が掛かるからです 塾の周りの環境目の前が道路で車が通るので気をつけなければいけません。道路を渡るときも気をつけてください。あとはふつうです。 塾内の環境自習室があって奥に授業ブースがあるので、机の間が狭くて通りにくかったです 入塾理由いろいろな塾へ見学に行き体験したが、もう塾探しに疲れたから。
投稿:2026年2月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金他と比べて、少し割高な気がします。個別なので仕方がないとも思います。 講師まだそんなに経っていませんが、講師がまだ決まっておらず、毎回違う人なのが、少し不満です。相性が良くない人もいるようなので、もう少ししてから塾にはお願いするつもりです。 カリキュラムこちらの希望を考慮してくれた。進度等については、色々と相談ななのってくれそうです。 塾の周りの環境立地はよいが、子供が自転車で行く場合は、自転車置き場が少ない。近くに駐車場も多く、車での送迎は便利です。 塾内の環境駅前なので、比較的雑音は多いが、室内はそうでもない。室内はそんなに広くはないですが、困る事はないようです。 入塾理由数カ所体験に行ってみて、本人の希望によって決めました。雰囲気が良かったようです。 良いところや要望馴染みやすい雰囲気だか、先生の合う合わないがあるので、合う人にあたればいいと思い。指導方法が若干、先生によって違う。 総合評価分かりやすさや進め方は、先生にもよりますが、そこは相談できそう。
投稿:2026年2月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金他の個別指導塾の料金をあまり知らないので、真ん中の3の評価にしました。 講師授業の始めに単元ごとのチェックテストをし、そのテストで出来なかった問題を分かるまで指導してくれます。 カリキュラム入試用フォレスタゴールが教材です。娘の教材を見ると、講師が書いた赤ペンの文字が各ページごとにあり、要点をまとめて記入してくれていました。どんどん進むというよりも、わからない所をわかるまでゆっくり丁寧に教えてくれます。 塾の周りの環境東川口駅に向かうメイン通り沿いにあるので、近くにはラーメン屋やコンビニもあり夜でも明るい場所ですが治安が悪いわけではありません。 女の子が1人で通っても、心配いらない場所だと思います。 塾内の環境まず玄関のスリッパがきちんと整理整頓されています。 塾内もきれいで、雑音はなく、机にはしきりが付いているので生徒の皆さんがとても集中できる環境だと思います。 入塾理由講師1名に対して生徒2名の個別指導である事と家から通いやすい場所であるため。 良いところや要望塾長先生がとても良い方です。ささいな事でもたくさん褒めてくれます。なので、自信が持てます。そして不安を安心に変えてくれます。私達親子は、塾長先生に出会って考え方が変わり、大変救われました。 総合評価1月の北辰テストで偏差値が上がっていたら、総合評価を5にさせていただきたいと思います。 まだ正直成績が良くなっているのかどうかは分からないので4にしました。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金今までの塾より高いため。追加でコマ数を増やすと、どんどん高くなるので気軽には増やせないかなと思います。 講師まだ1回しか受けてませんが、今からでも間に合わと言っていただきモチベーションが上がったようです。 カリキュラムひとまず今までの塾のテキストを使わせていただき助かります。遡って教えて下さっているので、躓きが解消できれば良いなと思います。 塾の周りの環境近くにコンビニもあり、良いと思います。 小学校も近いので行き交う車も、自転車に対し気をつけているように思われます。 塾内の環境非常に静かで良いと思います。 自習スペースも充分にあるようで良いです。 入塾理由同じ中学の子もいないし、静かで集中して勉強ができると思ったため。 宿題本人にとっては適量のようです。知識を蓄積できれば良いなと思います。 良いところや要望もう少し費用が抑えられば良いなと思いますが、静かで集中できるのは非常に良いと思います。 総合評価まだ1回しか行ってないですが、学力向上の手助けを期待しています。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金他の学習塾と同額程度か、少し安めの料金設定である。冬期講習などについては比較していないので不明。 講師優しく、丁寧に子供に分かりやすく指導している。保護者には比較的丁寧に面接をしている。 カリキュラムテキストが間に合わないので、子供にあったもんだいをコピーしてテキスト代わりに使っていた。 塾の周りの環境商業施設などが近く、迎えの待ち時間をつぶすのに便利な立地である。幹線国道から少し住宅地側に入っているので交通量など気にならない。 塾内の環境広い施設を授業スペースと応接施設で区切って使っているため、少し落ち着きがない感じである。 入塾理由自宅から近いため送迎が容易で、子供も通い易い。料金も少し安めの設定であり、責任者はベテランであり信用できそうであったため。 定期テスト学校の行事や部活動などの様子を聞きながら、対策を考えて子供に指導をしていた。 良いところや要望学校のワークの進捗を管理するオプションがあるので、保護者としては安心できる。 総合評価他の学習塾との比較をあまりしていないが、子供が嫌がらずに通っている。料金にも平均的と思われることから。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点個別指導WAMの保護者の口コミ
料金高いけど授業内容はいいと思う。 講師個別指導なのでしっかりと教えてもらえたのがよかったです。 カリキュラム授業にはついていけていたそうなのでカリキュラムはいいと思います。 塾の周りの環境家から徒歩でいけるので息子一人で行かせれてめっちゃくちゃ便利だったですがやはり駅前ということで電車の音がうるさい。 塾内の環境クーラ暖房完備なので冬でも夏でも集中して勉強できたそうです。 入塾理由子供に国立へいってほしかったから入塾を決めました。家からも近くて便利だったので。 良いところや要望息子が合格できたのはこの塾のおかげだと考えています本人の努力もあったとおもいますがそれでも塾は大きかったかなと思います。 総合評価環境がよくて家からも近く息子が思う勉強がとれるいい塾でした正直行ってどうにかなるのか不安だったので苦手を克服できてほんとうによかったです。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します