学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 七田式の口コミ

シチダシキ

七田式の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
講師:3.8カリキュラム:3.7周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.9料金:2.6

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
七田式の詳細はこちら

※別サイトに移動します

七田式 晃学園仙台校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

七田式の保護者の口コミ

料金授業の内容を考えると妥当な気がするが、付随して購入するものが多かった。 講師子どもひとりひとりに向き合ってくれる感じは良かった。先生によってばらつきがあった。 カリキュラム一方的な勉強ではなく、ゲーム感覚のものもあって、意欲をかきたてるものだった。 塾の周りの環境駅から比較的近いのと、近隣に駐車場もあって通いやすい方だった。治安的にも問題なく、安心して通える環境だった。 塾内の環境住宅のような場所だったので、アットホームな雰囲気で良かった。 入塾理由評判が良かったからと通いやすい距離にあった。 少人数なのも良かった。 定期テスト定期テスト対策は幼稚園ということめあって特になかったと思う。 宿題宿題は多すぎもせず、少なすぎもせず適度だったと思う。難易度もちょうど良かった。 家庭でのサポート送り迎えはもちろん、一緒に授業に参加して親子で協力して学んだ。 良いところや要望アットホーム、少人数制、ゲーム感覚など、飽きさせない内容で良かった。 その他気づいたこと、感じたことスケジュール変更に関しては柔軟に対応してくれた点は良かった。 総合評価授業内容、雰囲気、モチベーションを保つための工夫等、総合的には満足できる。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

七田式 晃学園仙台校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:1.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

七田式の保護者の口コミ

料金1ヶ月の料金にしては高く感じる。もう少し安ければ長く続けやすい。 講師先生に寄って教え方が違うのが不満。ただ、子供が毎回楽しみにしているので、良い先生なのかと思う。 カリキュラム回数を重ねるうちに覚える事も増え、内容が良いのだと感じる。子供も楽しんでいる。 塾の周りの環境交通が多く、歩道も狭い。駅くらも微妙に遠く、通い難い。駐車場も止め難い。 塾内の環境狭くて、適温じゃない時がある。椅子の配置から、先生のやっていることが見難い事も。 良いところや要望親子で一緒に受けることに、こどもも安心感があり、楽しみ易いのだと思う。 その他気づいたこと、感じたこと出来れば、先生方の教え方、ペースを同じにして欲しいと思った。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.