TOP > 個別指導アップ学習会の口コミ
コベツシドウアップガクシュウカイ
※別サイトに移動します
個別指導アップ学習会の保護者の口コミ
料金通常授業に加え年に3回の講習を受ける必要があるため高い気がする 講師子供の特徴などしっかり理解し勉強を教えてくれている。子供の様子など記録されていて先生同士でも引き継ぎがしっかり行われていると感じる。 カリキュラムテストとかがないので、どの程度実力がついているのか分からない。 塾の周りの環境駐輪場が歩道に面していて、停める場所も狭く、こどもだけで行かせているため少し不安がある。 塾内の環境駅や道路に面しているため、騒音がある。室内は整理整頓されている。 良いところや要望懇談が定期的にあるため、どのような様子なのか知れてよい。 テストなどしてほしい。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導アップ学習会の保護者の口コミ
料金講習もそんなに高くなく、月謝も安い。 学年が上がると料金上がると思いますが、講習はどうなるのか少し気がかりではあります。 講師優しく教えてもらえているようです。男の先生も女の先生もどちらも気に入って通っております。 カリキュラム低学年ということもあり、かつ、勉強が苦手な我が子に合わせて、ゆっくり学校のことをしてくださってます。 塾の周りの環境パチンコ屋が隣にあるので、気にはなりますが…。 それ以外は飲食店なども近くにあり、人通りはあるので気にはしてません。 塾内の環境建物が古いので、明るくは見えませんが、汚い印象もありません。床も黒ずんでいるところもありますが、勉強には関係ないと親は思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導アップ学習会の保護者の口コミ
料金普段の月謝は安かったですが、季節講習は別途費用が掛かります。 2年生くらいまではまだ比較的高いとは思いませんでしたが、3年生になった途端に倍くらいの金額になりました。 講師基本的には毎回同じ先生が担当してくれていた。 本人も先生のことを信頼しているようだったが、今まで見てくれていた先生から変わったようで授業も分かりにくくなったようです。 カリキュラム学校よりも早いペースで進めてもらい学校の授業の理解度や成績は上がりました。 年に数回面談があり、今後の方針なども聞くことができました。 塾の周りの環境駅前で人通りも多く、1人で通わすのも安心だった。 ただ近くにパチンコ屋があったり、静かではなかった。 塾内の環境掃除はされていましたが、建物自体も古く教室も決して広くはありませんでした。 良いところや要望2年生までは先生の授業もわかりやすく、本人も気に入って通ってました。 自習などにも進んでいくようになり、成績も上がりました。 しかし先生が変わられてからは、教室の開いている日数が減ったり、先生がコロコロ変わったりといい加減な対応が多くなったように感じます。 実際に本人も行きたくなくなり、退塾しました。 先生によって教室の状況がここまで変わるとは驚きです。 それまでお世話になっていた教室長の先生や講師の先生方には感謝しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します