TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金テスト対策となるとお値段が上がって大変でしたが、基本は他と比べて安いです。 安いなりではなく、学力も身につくので必要経費だと思うことができます。 講師先生方のおかげで苦手というより嫌いな勉強もテストも楽しいと思えるようになり、成績もすごく伸びました。 感謝です。 カリキュラム私自身はあまり理解していないのですが、子どもの成績が伸びたので、その子に合わせた内容を教えてくれるのだろうと安心して通わすことができます。 塾の周りの環境塾の1階に居酒屋がある事と、目の前が大きな道路で交通量も多いので何かと心配。 塾内の環境清潔感があります。子どもの通う時間帯は夜なので塾内も静かで落ち着いて勉強できる空間です。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金もちろん安くはないが、目標は達成できているので不満はない。 料金の評価は本人のやる気と比例してると思う 講師塾長はとっても気さくで保護者としても話しやすいし、遠慮なく相談ができる。 子供も信頼しているようで、勉強をサボった時も指摘されれば素直に聞いているので良かったと思う。 カリキュラム先生にもよるが、特に子供から不満の声は聞いてない 個人のレベルに合わせてゆっくり理解できるまで付き合ってくれればいいと思う 塾の周りの環境駐車場が少ないのでお迎えの車が路駐してて危険だと思う でも、駅は高いので学校帰りに自習室に寄れるのが有難い 塾内の環境特に問題ないと思う エアコンの温度調節は風邪をひかない程度でお願いしたい 良いところや要望信頼出来る先生がせっかく出来ているので、塾長は卒業するまで変わらないで最後まで面倒見てほしいです
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します