TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金週一の値段のわりに高いと思う。先生と生徒の一対一ならわかる値段だが生徒3人に対して先生一人だと高いと思う 講師今の先生は合ってると思うが学校と進行具合が違うのでどうかなと思う カリキュラム学校と進行具合がちがうからどうかなと思う学校側と合わせてくれた方がわかりやすい 塾の周りの環境コンビニの上にあるから送迎が駐車場いっぱいで止めるのが大変 塾内の環境トイレは汚くていつもコンビニを利用しているが教室の方は綺麗です。 良いところや要望少しはわかるようになったが未だに勉強は嫌いで積極的には取り組もうとしない その他気づいたこと、感じたことこれから成績が上がればいいが上がらなくても平均とれればいいと思う
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金通常のコマ以外の受講料が高い。 子供が自宅で勉強しないので、申し込みをするのですが、毎回金額を見て安いコースにするしかなかった 講師子供と趣味が合う先生がいたので、楽しんで通っていた。 自習スペースがあった。 カリキュラム長期休暇の講習代が、すごく高いので、経済的な負担が大きかった 塾の周りの環境我が家は車で送迎していましたが、駅とバス停から近いです。 塾内の環境塾内は、とても綺麗だと思います。スリッパに履き替えるので、人とスリッパを共有することに抵抗がある人もいるかもしれません 良いところや要望駐車場がとめにくい。 枠がないので、とめ方をする車がいると、他の車が出入りしにくくなる
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金月謝は、高いとはおもわないが、長期休み中にある講習代が高い。 講師1対1で教えてくれるので、わからないところの克服ができてよい。 カリキュラム指定された時間だけでなく、自習室にいる時もわからなければ教えてくれるのでよい 塾の周りの環境まちなかにあるので、駐車場が狭く、路上駐車になってしまうので困る 塾内の環境チャイムで区切っっているので、まるで学校にいるみたいでよい。 良いところや要望一人ひとりに合わせた指導をしてくれるので、良いと思う。。。。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します