TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金他の塾も同じかもしれませんが 光熱費が徴収されます。 快適な環境のもと勉強してもらいたいのですが 物価高により光熱費も値上がりしてしまいました。 講師教え方に差があると思います。 相性など考慮して塾長が決めてくれますが 子供に合う先生が見つかるまで大変かもしれません。 カリキュラム授業内容は子供が教えてほしい内容を 指導してくれるのでその辺がいいと思います。 理解出来なかったら何度でも教えてもらえます。 塾の周りの環境駅から距離があるので 車送迎が必要だと思います. 狭い路地を通るので大変です。 駐車場もあります。 が、駐車場から塾までちょっと歩きます。 塾内の環境ワンフロアで狭いと思います。 床はじゅうたんが敷いてあり 足音が鳴らないように考慮されてます。 入塾理由はじめは、知人からの紹介でしたが、 集団授業ではなく個別指導というところが 決め手です。 分からないことをすぐに質問出来るので より理解することができたと思います。 良いところや要望体調が悪く通学出来ない場合でも すぐに振替してくれます。 日にちも自由に設定できます。 総合評価相性のいい先生が担当してくれるようになって 成績もよくなったと思います。定期テストで 前回より点数が上がると賞状をもらえるので もらえるためにもがんばっていました。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は他の塾と比べていないのではっきり分かりませんが、他の塾に通わせている同級生の親御さんの中には「高くて候補から外した」との意見もありました。 講師中学生になっても人見知りする子でしたので、塾の環境や先生と合うか内心少し心配してましたが、個別指導ということもあり、子供には合っていたようでよかったです。 カリキュラム初めての受験でしたので親も含めて分からないことが多かったですが、先生の指導のもと志望高校へ合格出来ました。 塾の周りの環境駅から徒歩でも行ける距離にはありましたが、近くもなく遅い時間になることを考えると車での送迎となりましたが不便でした。 塾内の環境交通量の多い道路に面していたので静かではなかったと思います。 良いところや要望個別指導ということもあり、子供の個々の学力を伸ばしてくれたと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します